アロマジックハーブテラピー&認定スクール、酵素風呂で体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


テーマ:
7月より夕方からの時間になりますが、中部国際空港セントレアから海外のお客様の受け入れを開始する為、プラージュプラスではスタッフを募集しています



美容や健康に携わるお仕事をやってみたい方の他に



仕事で英語を活かしてみたいと思っているかた。OK
この機会に英語力をブラッシュアップされたいかたOK
英語を習っている方で英語での接客に挑戦したい方OK
英語を喋るのが大好きな方OK


なども募集しています

片言だって大丈夫!


私も若い頃、少しできた英語を活かした仕事がないか探した経験がありますがなかなかない。。都内の外資系のスパくらいでした



愛知のしかも知多という田舎(いや!ここは海が目の前の素晴らしいロケーション!スタッフ達も毎日プチ海外やしの木波浮き輪に来ているみたいです〜と言ってくれている)ですが、こんなチャンスはなかなかこないと思います



英語を話せなくなくても、接客できるようなシステムはできているので安心してくださいね〜

ジェスチャーさえできれば問題ないですウインク


メインは酵素風呂体験になります




きっと

{F0C984D1-2871-4479-A6DD-801B19F7CC81}

ってなるお客様が手に取るように見える爆笑

楽しい職場ですので一度、酵素風呂を体験しに(どんな仕事をするのかチェックしに )くるのもありですね〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

還元美容家∞松田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。