アロマジックハーブテラピー&認定スクール、酵素風呂で体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


テーマ:
やっぱり心踊るようなワクワク状態の時って面白い事が起こりますね〜


昨日の体験会で、ずーっと私に会いたかったと言ってくれたエステの先生がいらっしゃいましたラブ


かれこれ6年前?に化粧品の勉強会でお知り合いになった先生


ずいぶん前に私に会いにサロンにも立ち寄ってくれたらしいんですがその日は定休日。。


会いたい気持ちが繋がった瞬間のあのエネルギーは凄かった


話せば話すほどシンクロして何かが似てる私達。爆笑の嵐でランチしたレストラン中に笑い声が響き渡り大変失礼いたしました爆笑


引き寄せ力が強い人は最強に面白い!
{254DA2F2-054A-4491-A0FF-18E154CB0F2C}

それにしてもこれ、神アプリですね(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

還元美容家∞松田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。