中国茶会 千葉県松戸市 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


千葉県松戸市にある「Salon de Leecha 麗茶」の秋のお茶会に行ってきました

http://www.leecha-salon.com/





◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


最近ハマっている中国茶


茶器が可愛いんです


今回最初に、私を担当してくれた蓋碗(がいわん)はこちら

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

野生緑茶を入れてくださいました(爽やかな口当たり)。



裏を除くとエルメスの刻印が・・・


他4名さまの茶器もデザインが異なり素敵です


そして、すべてHERMESラブラブ


とにかくセレブ感が味わえます


今回、出していただいたお茶です

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

ワインのように産地と採れた年が書いてあります


お値段は聞いてはいませんがとってもお高いお茶ばかりのようです


初心者でもわかりやすいようにと


今回は特に厳選してお茶を選んでくださいました

(ありがとうございました)


このお茶の時はこのお菓子と共に


このお茶の時はお菓子は控えめになど


お茶本来の味や香りをとことん楽しませてくだり


ワインのテイスティングのように飲ませてくださったお茶もありました



ちょしさんが扱っていたこのピンクの茶器は見ている私の心を落ち着かせてくれました
◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

(薄いピンクの物何か買おう・・・・・癒された)


今回私の一番のお気に入りは4番目の武夷岩茶

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 



5番目の正山小種も捨てがたい~




◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

なんとも言えない甘い香りのお茶でした(カンロ飴のようです)




中国茶は難しい作法などがないので和気あいあいお話をしながら時間を過ごします。

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


ミネラル豊富でデトックス効果抜群です



お茶菓子6種類いただきました

枝付き干しブドウ・かぼちゃの種・らくがん・栗きんとん、かぼちゃプリン・パティシエから届いたフランスのお菓子などです

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 
ちょしさん手作りのプリンとっても美味しかったですラブラブ


この幸せ空間を2種類のアトリエ オルタンシア のフラワーアレンジメントが更にテーブルウェアや秋の茶会を引き立たせます



植田さん お告げですか?(笑)ハワイ話盛り上がりましたね!◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 




一緒に参加してくださった方々、素敵時間ありがとうございました



このお茶会の前に訪れた所は

ドリームライターのちほこさんのブログをご覧ください

http://www.m2-dream.net/?page_id=125


◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

秋を感じる1日でした(芸術・紅葉・食欲・・・etc)