以前こちらの記事で試してみたいと書いていた、

歯科医が設計し、10年間歯科医院のみで販売されてきた歯ブラシの

MOYO(モヨウ)歯ブラシを、遠征したイトーヨーカドーのドラッグコーナーの

安売りワゴン内に大量に発見したのが一昨年?の事。

こちらもブログアップ用に写真は撮ってありましたニヤリ

 

 

ちょっと画質が悪いですが、税込定価486円がなんと税込340円に!

これは買うしかないと、使った事もないのにモノトーンの物を買い占めました(笑)

結果大正解!使ってみたら謳い文句通りでとても良く、

今や歯ブラシはもうこれしか使えないという状態になっています爆  笑

これを使い始めてから歯医者さんで「とてもよく磨けていますね」と

毎回褒められるようになりました音譜

 

私が購入したイトーヨーカドーではもう取扱いがなくなくっていたので、

その後は楽天で購入しています。

送料込みで同じお値段の2店舗で購入してみましたが、

こちら↓のお店の方が梱包が丁寧で良かったですドキドキ

 


最初の写真ではちょっとわかりにくいですが、
こんな風になっているのが届きます。



歯ブラシとしてはかなり斬新ですよね?
かなり無駄なスペースがあるというかなんというか。。(小声)
もう少しコンパクトにしてお安くなればなーおねがい

そうそう、以前購入して記事にしたゼブラシですが、

記事→★白黒の歯ブラシ「ゼブラシ」届きました♪


そっくりな白と黒の歯ブラシをセリアで先週見かけました!
購入しなかったのでパ○リなのか、同じメーカーの物なのかは不明です汗
 

インテリアブログ シンプルモダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
*************************************************************

ミニマリストを目指して不要品をどんどんメルカリで処分中!

★メルカリ招待コード GSBUYT

  (ポイントが当たるくじ引き券もらえます。よかったら使ってください♪)
メルカリ招待コード GSBUYT
 

★メルカリ アッテ 招待コード TEPSQJSB 

  (お互い300ポイントもらえます♪)

AD