朝晩は涼しかったりしますが、家の中で掃除やらなんやらしていると暑い晴れ季節になってきました。

私は毎年夏は家の中でビーチサンダルを履いているのですが、

ようやくダイソーにビーチサンダルが並び始めました。

今年ゲットしたのはこちら↓

 

 

オーソドックスな?白黒ボーダーサンダルですニコニコ

ちなみにブログをサボっていた昨年ゲットしていたのはこちら

(写真は撮ってありました 笑)

 

 

個人的には去年のモノトーンデザインの方が好みでしたドキドキ

いやこのあとに夏の後半に発売されていたグレーのタイプが一番好みで、

今はまだそれを使っています。

ちょっとくたびれているので一部分のみ↓

 

 

こういうのが今年も出るかと期待していたのですが。。

去年買いだめしておけばよかった・°・(ノД`)・°・

 

ちょっとヒールがあるタイプもいいですね♪

 

インテリアブログ シンプルモダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
*************************************************************

ミニマリストを目指して不要品をどんどんメルカリで処分中!

★メルカリ招待コード GSBUYT

  (ポイントが当たるくじ引き券もらえます。よかったら使ってください♪)
メルカリ招待コード GSBUYT
 

★メルカリ アッテ 招待コード TEPSQJSB 

  (お互い300ポイントもらえます♪)

AD