2006年10月08日(日)

=w=

テーマ:ナイトオンライン(新規)
各ブログ見てまわると、戦争快適に動作しているようですね。
今度一度INして参加してみたいものです。

あとちょっとで68になるとこだったかな・・・事情によりKPを
追加する余裕も、狩りに没頭する時間的余裕もないので
なかなかInする気が起きないわけですが(;´Д`

さっさと卒制完成させて就職きめて・・・あぁ('A`)
私と同じ位のLvだった人たちはもう皆70かしら、また遅れてきますが
まぁ仕方ないです。 ぁ いばさんに再分配借りたの返してないや。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

kamonanbanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■ブログ見ました!

http://blog.livedoor.jp/zero_yen/
私モデルしてるんだけど、遊ばない?
よかったら番号載せてるから、仲良くしてもらえるんだったら電話してね♪
あと、スロットとか好き?
ここで無料の攻略法の資料請求できるよ!いろいろ試したけど、90%は勝てるね!
電話待ってるね♪
http://blog.livedoor.jp/zero_yen/

17 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

16 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://budurl.com/l8fbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

15 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/nIYnYMF/

14 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/Mc5AAxA/

13 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

12 ■ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/7oFNQkv/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

11 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

10 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

9 ■納得しました

色々考えるより見て試すのが一番ですよ http://mp3room1.suroot.com/j/ すごいから試してみてくださいね

8 ■じょいはふぁああおだばあぁwwww


あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/xTiIsbH/

7 ■ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/MLlPZWB/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

6 ■ち ん ち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/dE5wUJI/

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■削除しますた

投稿者:aaa(IP:202.222.36.3) - 2006.10.10
コメントタイトル:aaa

以上の文章は削除しますた・。・
書いてたからのっけたけどIPのっけても仕方ないよね。
テレビ小松のCATV全部同じIP取得だもんね=w=;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。