2006年02月20日(月)

雨風呂終焉の予感

テーマ:その他

昼間に日記書こうと思ったらアクセス過多

なんだかなかなか保存されない。


お昼休みの時間帯だししょうがないかなぁ(・・。


気を取り直して夕方


サーバーが見つかりません・・・タイムアウトになった('A`)

更新かけたら アクセス過多。。。 そろそろ移転先探さないとなぁ


読者機能気に入ってるから、雨風呂使ってるんですが

これじゃ 書くも見るも 不快ですのでね(=_=;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月19日(日)

ブログ新デザイン検討中

テーマ:その他

 さて、今回の記事はこのブログについてのお話。

復帰時に少しリニューアルをしてみたわけですが・・・まぁ

いまいちパッとせず。記事投稿後自分のブログ確認するたびに

この日記のデザイン、センスねぇな('A`)と思いつつ。。。放置(ぉ


 いろいろ 次の案を考えつつ・・・自分の素を曝け出したり

するのも ナンダカナー みたいな。(既に、ところどころ変な

匂いでてるブログだけどね=~=;)


しかし ここは弾けて ぃゃ 爆ぜて 素の私でありのままの

デザインを組んでみようかと・・・ついてこれる人はついてこい

見たいなブログに変貌を・・・遂げるやもしれません。



脳内会議にかけた結果 KO日記じゃなくなる可能性が高いので

この案件は否決されました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月18日(土)

ステータスはこんな感じ。

テーマ:ナイトオンライン(新規)

ステータスの振り方を模索していて

いくつをパターンを考えていたところ

キチーさんの日記で耐性振りのステ晒し

があったので実践してみる事に(・・。



■基本装備
武器:ロボのハンマー+5

盾:仏縁の朱盾+6

両耳:ホワイトシルバー・イヤリング

首:ウォリアー・ペンダント

ベルト、両指:体力+9




通常状態
66status_N


普段開拓で狩をしてるときの通常装備

ジャケとズボンが黒ザクで後は耐性防具

デフォルトはスピア40ダガ25です。

ジャケをゴブに変更するとかろうじて

HPが3333を超えるので60%で2000以上

HPがあがります。





全身 赤ザク
66status_R


全身 黒ザク
66status_BK

+7キチンのときよりかは有能な感じです

+8は・・・そんなの買うお金ないので;


低予算でそれなりの能力の装備に(=~=

防具をUPGをする必要もなくなり経済的

欠点は狩中も実際にPvP並の装備を整えると

なるとインベントリの空きが少なくなる事

状況を即座に判断し、耐性防具をうまく

使い分けるPSが必要な事でしょうか。

・・・私にはありませんが。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月18日(土)

あっぷっぷ

テーマ:ナイトオンライン(新規)

66になりましたので、とりあえずお知らせ。

また後日詳細とステ晒し(・・・え? いらない?;

をしようかなとは思います。


ご協力いただきました皆様ありがとうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

日記のネタ?

テーマ:ナイトオンライン(新規)

まずはじめに、今回の内容はリンク先にあらかじめ知らせて

有りますので 皆様も同様の事をするときは相手に確認を

とってからにしましょう。


ブログを書くということは面白い内容がないといけませんね。

ある人は日記を書くために自分でネタを作ったり

またある人は、激レアなボケ発言 を晒したりしていますね。


私も何か面白いことないかなぁ とか文章どうすれば

読みたくなる構成になるかなぁとか考えてます。

(まぁ 考えてる=出来てる と言うわけじゃないですけどね)


 実はつい最近所属していた3人クランが解体になりまして
いろいろな狩PTに混ぜてもらいつつ放浪の旅をしている

分けなのですが、これがなかなか今まで会話すらしたこと

なかった人とPTしたり出来たりで結構楽しいものです。


 引退していた間に活発に活動されている方に変化が大きくて
なかなか今まで話しかけづらい物があったのですが、ここ数日

いろいろなPTにお邪魔させていただきまして実に充実したKO

三昧です 2日で6000万あがったりしました。 v(=~=


これは昨日の話なのですが 超ドMのきゃおきゅんこと


□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□
□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□
□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□

さんとPT狩りをしてました。(と言うか無理やりしていただきました。

無理矢理がおきなようなので(´▽`*

え~っと まぁアレです。きゃおきゅんの事でわざわざ書いて

疲れるのもなんなので続きはこちら をお読みください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月12日(日)

まきまきまき

テーマ:ナイトオンライン(新規)
各所日記でリンクされてますね。 ぶっちぎりゴンゾ v=~=


KnightOnlineをご利用頂きありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

2月10日午後22時頃より発生しておりました全サーバーの障害についてですが、
現在、明朝の復旧に向け作業を行っております。

障害発生後、重大な問題が発生した為、復旧の際は
2月10日の午前5時の時点でのプレイデータに巻き戻った状態となりますので
あらかじめご了承くださるようお願い申し上げます。
2月10日午前5時以降に、パワーアップショップでアイテムを購入されたお客様には
相当のKPの払い戻しをさせて頂きます。

今回の障害による補償に関し、現在検討を行っておりますので
詳細決定次第、ご報告させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申しわけございません。


今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。

10日に高額なユニークドロップした人 南無南無(´大`;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月11日(土)

もうどうにでもして・・・

テーマ:ナイトオンライン(新規)

KO意欲が沸くまで他の事しとこぉ~

とガシガシ塗りの練習をしてたわけなんです。

4時間ほど立体感をうまく出せるように試行錯誤


ふぅ~ さて、26時 KOでもしようかな(´▽`*

・・・ん サーバーにつながらないな。何でだろう(・ω・`?



重要なお知らせ [2006/02/11 02:00]
全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠にありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

全サーバーで重大な不具合が確認されたため
只今より、緊急メンテナンスを行わせていただきます。
メンテナンス終了時刻については未定となっております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しまして
誠に申しわけございません。



・・・(゜□゜)・・・-||:

プレミアの補償はあるのでしょうかね。。。寝ます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金)

不正ツール

テーマ:ナイトオンライン(新規)

平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠にありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

Knight Onlineではゲームに干渉し、ゲーム内に悪影響をもたらす
外部ツールは使用禁止となっており、これを使用すると
アカウント停止処分となります。
運営チームでは不正外部ツール対策を開発元と協議を行い、
取締りの強化を図ると共に新たな対応策を検討しております。


今回、1月19日~29日までに不正外部ツールによって
停止処分を行ったアカウントの
各サーバーごとの集計を公表いたします。

アドニス  543件
ジグエノン 874件
サイファー 687件
パトス   802件
ハラキリ  784件

以上、3690件の摘発を行ってまいりました。


ナイトオンライン運営チームでは今後も継続して
不正ツールに対して全力で取り組み、
ユーザーの皆様に安心して遊んでいただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいりますので、
今後ともKnight Onlineをご愛顧いただけますよう
よろしくお願いいたします。






仕事しろよしろよと 言われ続けて、ついに反論したくなった
という感じでしょうか。まぁ仕事してることについては当たり前なの
だからそれをあえて告知せずに黙々とやってるほうが
カッコイイんですけどね
おそらくどこかのお頭の足りない人がメールで本当にやってるなら
やってること告知してください。とでも言ったのでしょうね ヤレヤレ

でもね・・・そのひとつ前の




[2006/02/02 13:30]
GM紹介追加のお知らせだよ


サポートのGM紹介に新しいGM"このみ なる"が追加されたよ。

今後行われていくイベントにどんどん参加していく予定だから

どうか皆様、このぼくを暖かい目で見守っていってね。

みんなの世界を守る為に僕もがんばる!



もうね・・・おバカちゃん全開。 というかこれ何ですか?
え~と ボクっ娘 ? 時代の波に乗り遅れて いまさら萌え路線
突っ走っていきますよ宣言ですか? フザケタ運営に萎え(´д`;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。