2005年12月29日(木)

Lv65 になりました (・・。

テーマ:ナイトオンライン(新規)
皆様お久しぶりです。
タイトルどおりLv65になりました。
レベリングにご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました。


Lv70が当たり前のようにいてるので、たった65って感じですが
私としては結構がんばったつもりです。 アブソとった所為で
BUFF60 ヒル45 振ると マリス がなくなってしまい 狩がすごく
つらいです;w; 特にアサとのペアだと効率の違いが著しい…

同じ事の繰り返しで書くことないですが、復帰から今日までの
一ヶ月の細々とした出来事なんか書いていきたいかなとか思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。