司法書士法人鴨宮パートナーズ

目黒区 学芸大学 渋谷 の司法書士法人鴨宮パートナーズのスタッフブログです。


テーマ:

みなさま初めまして!

司法書士法人鴨宮パートナーズの増渕と申します。

 

佐藤からバトンを受け取りまして、

ハワイ社員旅行のパート3を書かせていただきますaya

 

ハワイの社員旅行では、私は後半組でしたやしの木照れ

 

ハワイ旅行一日目は、

前半組の方と合流して、

鴨宮パートナーズの所員全員でディナーステーキ

 

分厚いお肉をみんなで焼いていただきましたキラキラ

赤身のお肉はジューシーで、食べ応えがあってとってもおいしかったですラブ

 

前半組の方と一緒に過ごせるのは一日目だけだったのでえーん

みんなでたくさんお話しして、写真も撮りましたルンルン照れ

 

 

私は初のハワイ旅行だったので、ハワイの気持ちの良い気候や、

ホテルのオーシャンビュー、おいしいご飯など、感動することばかりでしたおねがいキラキラ

 

 

 

ハワイ旅行二日目は、前半組の方々に

(シェラトンホテルアクティビティ早朝ヨガヨガヨガヨガ参加組の方々には会えませんでしたが、)

ホテルからお見送りしていただき照れニコニコニコニコ

 

 

オアフ島を一周できるB級グルメツアーへバス音符

 

カメハメハ大王と写真を撮ったりカメラ

 

 

Chings'PunaluuStoreのアヒポキや、

 

 

ジョバンニカフク本店のシュリンプスキャンピなど…

 

 

おいしいものを堪能しつつ、

オアフ島の観光名所を一日でめぐることができましたお願いイエローハート

 

大ぶりのパパイヤびっくりキラキラ

 

グルメツアーのあとは、オシャレなバーで、

みんなそろって夜ご飯生ビール

 

ビールが…大きい!!びっくり

 

こんな大きなグラスでビールを飲むのは初めてで、

飲み方に苦戦しましたチューアセアセ

 

私たちの席を横目で見ながら、

現地の方が「oh my god...」とおっしゃっていたのは

いい思い出です照れ

 

おつまみのオニオンリングもアメリカンサイズ!!

 

鴨宮先生や所員の皆様と、

普段の仕事中にはできない色々なお話をゆっくりすることができて、

とっても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

 

 

ほかにも、日本でも大人気のEggs'n Thingsのパンケーキや、

上差しオムレツもびっくりするぐらいおいしかったです照れハート

 

Chili's Grill&Barのハンバーガーなど、

 

上差し今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしかったですラブビールは安定の一番搾り生ビールでしたキョロキョロ

 

ハワイでは、本当にたくさんのおいしいものを堪能させていただきましたおねがいラブラブ

 

私は食べることが大好きなので、

食べ物ばかりの記事になってしまいましたがガーン

 

日頃の疲れを癒すこともでき、今まで知らなかったたくさんの経験をすることができた、

思い出に残る素敵なハワイ旅行でしたキラキラきらきら

 

それでは、次の方にバトンタッチしますバトンハッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたaya

 

 

 

増渕 史織

 

 

 

↓事務所のHPはこちら↓

目黒区|渋谷|司法書士法人鴨宮パートナーズ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは~音譜 

社員旅行 前半組のハワイについて…波やしの木

 

社員旅行ハワイPart1の梅本よりリレーを受け、

僭越ながら、私、スタッフ佐藤厚がPart2を

ご報告させて頂きます。

 

 

                            ノースショア 波波椰子の木

 

 

前半組のメンバーで、

三日目は、ダイヤモンドヘッドに登ってきましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

登る前には……

もちろんハワイ恒例のてへぺろてへぺろ

ダイヤモンドヘッドへ向かう途中にある

大好きなボガーズカフェで

オシャレな朝食

 

ナイフとフォークハンバーガードーナツ

 

 

 

 

皆で、朝からこれでもかというくらい食べましたルンルン爆  笑

でも、全部美味しくてラブ

全てのメニューをいつか制覇してみたい。おねがい

 

 

 

 

 

アップこれがボガーズカフェ名物の

ママズフライドライスラブ

他にはない味!! 

          ラブラブ本当に大好きラブラブ

 

 

 

上矢印

有名なボガーズカフェのアサイーボウルラブラブもぐもぐラブラブ

 

やはり、ここのアサイーボウルはハワイ一美味しい

最高~でしたOKラブラブ

 

 

メモここで豆知識ひらめき電球

 

ハワイで有名な、

アサイーボールは、本当は

ブラジル発祥のデザートなんですってびっくり

さっきまで知りませんでしたが…(笑)てへぺろ

 

 

そこからしばらく歩いていると、トレーニング器具を発見キラキラグラサン

早速皆でトレーニング開始~走る人あせる

 

 

 

ここでも代表は涼しげな顔で拍手 拍手 

次々メニューをクリアウインク       下矢印

 

私は普段の運動不足が身に沁みました笑い泣き笑い泣き汗

 

 

トレーニングもそこそこに、

ダイヤモンドヘッド登山開始ニコニコニコニコ爆笑爆笑

 

 

ようやくダイヤモンドヘッド到達 ベルベルベルベルベルフラッグ

達成度アップ アップ アップ

みんないい笑顔!! ニコニコ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

目

 

 

あいにくの曇り空でしたが

頂上から見るハワイの景色は壮観でしたラブラブラブラブ!

 

 

夜も皆でおいしいご飯ステーキ生ビールを堪能したのですが、

 

 

その様子は……、

次のスタッフににバトンタッチという事で爆  笑ルンルン

リレーします!!

 

 

お読みいただき、有難うございました(^-^)ノ~~

 

ニコニコニコニコニコニコ 音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

佐藤  厚 

 

 

 

↓事務所のHPはこちら↓

目黒区|渋谷|司法書士法人鴨宮パートナーズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは~ルンルンキラキラ

 

 

~おいしい食べ物ステーキショートケーキ飲み物シャンパン編 第2弾~拍手

 

 

今回は洗足池駅徒歩1分にある

 

コーヒー”カフェ&バーカクテル グリシンヌ” さんチョキにお邪魔しました~音譜

 

 

 

入った途端、お出迎えしてくれたのが…

 

下矢印この子?? !? !!!!おーっ!おーっ!

 

目

なっ、なんとロケットR2-D2ロケットラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも実物大自走式冷蔵庫おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

お値段は・・・〇〇〇万円びっくりハッだとか・・・・あせる

動いて点滅し頭もくるりんと回って、本物そっくりのクオリティ

 

 

全世界で、プレミアムな限定販売

日本国内にはほんの数台しかないそうです

 

なんか可愛いドキドキ感情移入しそうで

 

感動ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

肝心の料理の写真は・・・・

 

いつもの通り!?ガーングラサン食べるのと、お喋りに夢中で

取り損ねてしまいました

 

言い訳ではないですが、

 

オシャレな料理が次々と運ばれてきて、歓声笑い泣き ステーキ赤ワイン

美味しくてあっという間になくなるんですよねぇ・・・∵ゞ(≧ε≦o)!

 

 

 

パエリアおほしさまおほしさまおほしさま

合格合格合格新鮮魚介類。パラパラのお米と味付けが絶妙。

いままで食べたパエリアの中でも最高峰、

とっても美味でした

 

 

 

 

 

 

 

音譜ね、一瞬でしょ!?右矢印

 

 

 

ジューシーなから揚げラブ

生ハムとメロンのピンチョス・・笑い泣き

欲張りに沢山取り皿に……とてへぺろ

 

 

 

 

その後、

次々とオシャレで美味しいお料理が運ばれてきてラブ

 

 

 

               デザートはカプティーーーノと

               オシャレな ティラミスアイスドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お腹もいっぱいになってきて、次はイベントタイムクラッカー

 

お店のオーナーさんからイベントの豪華賞品を沢山

ご提供いただいきました爆  笑プレゼント 有難うございましたラブラブ

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

そうなると…

 

 

”豪華賞品争奪じゃんけん大会”グーチョキパー開始~ベル

 

 

ルールは至って簡単!

 

出品賞品ごとに

代表とじゃんけんして、負けたら座っていく勝ち抜け戦OKグラサン

 

 

 

ではでは全員で

最初はグーグー

 

 

じゃんけんぽん グーチョキパー

一回で半数以上が脱落・・・・・・ 笑い泣きしょぼん

 

 

 

豪華賞品が掛かっているだけに、回を追うごとに盛り上がりは

最高潮アップ クラッカークラッカークラッカー

さながらオークション会場の様

 

 

 

お気に入りの賞品が出品される度に、これは絶対欲しいとお願い

本気モード、熱が入る私おねがいドキドキラブラブ

 

 

 

 

女性陣・・・強し筋肉ダンベル拍手爆  笑

 

 

と思ったら、これは女性用の賞品アイテムラブラブ音譜の為、

女性限定参加の回

 

 

 

 

そして見事にゲットしたのは・・・ピンク音符音譜クラッカーニコニコ

 

 

 

そして見事1回目で座ったのは・・・ショボーンえーん
私でしたあせるゲラゲラ

 

 

 

盛り上がってアップいつもの通り最高に楽しい会でした爆  笑クラッカークラッカー

 

ではまた次回に・・・乞うご期待ビックリマーク  ニコニコ音譜ラブラブ

 

 

 

↓事務所のHPはこちら↓

目黒区|渋谷|司法書士法人鴨宮パートナーズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)