お疲れさまでした。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMのみほ先生です。音譜

 

 

 

今日のグループリハーサル

 

お疲れさまでした。

 

 

やはり人前で演奏することは

 

気持ちも萎縮してしまい

 

音に表れますね。

 

 

失敗すること、

 

苦手とする部分を炙りだすことも

 

グループリハーサルつの目的でもあります。

 

 

 

これも一つの経験。

 

これを踏み台にして 次に進みましょうニコ

 

 

 

娘のいない状況は初めてなので

 

荷物が少なくなるように

 

工夫して行きましたが

 

 

 

やはり これまで娘のいてくれたことの

 

ありがたみを 実感しました。

 

撤収のお手伝いくださった保護者さまも 有難うございました。

 

 

 

まだまだ疲れている場合ではないので

 

こんな時はいつも

 

生姜とねぎをたっぷり入れたマーボ豆腐。

 

 

 

体の中を温めることで

 

免疫力を高める作戦。
 

 

来週もがんばります!