香澄KAZUMI のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日の
八雲  孔雀さんのライブ
無事に終えました💓

今回
孔雀さんという事で
衣装は
孔雀柄をチョイスしてみました💓

昨年に引き続きギターの関さんと二回目ということもあり、
民謡より
他のジャンルを
たくさ〜ん歌わせて頂きました🎼✨

前回来て頂いたお客さんも
今回はじめてのお客さんにも

とても盛り上げて頂き💓
本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました🎼✨

また、
今回はお客さんで
地元の  津軽三味線奏者 杉本雅人くん
函館より   演歌歌手  近江亜矢ちゃん

来てくださり
せっかくならセッションした〜い

言う気持ちに
お二人は
答えてくれました💓

盛り上げてくれて
本当にありがとう💓

最高〰でした😁✨

7時半にはじまったライブも
気がつけば
22時30分に✨


それからなんだかんで、
お店に0時までいて
江差へ🚗

帰りは雪が降り始めていました〰💦
わぉ〰💦💦💦


でも、無事に江差に着きました💓
ライブは
やっぱり楽しいです🎼✨

次のライブは
札幌🎼✨

どんなライブに
なるのか
また
楽しみです💓


{E95961C2-F61B-44A7-81F8-5C546582E606}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。