今日は、結果的にシーソーゲーム。


マリーンズ 7-6 ファイターズ


マリーンズ 先発・渡辺俊の成績】:3 2/3回 62球 被安打7 奪三振0 与死四球2 失点6(自責6)

ファイターズ 先発・ケッペルの成績】:5 0/3回 94球 被安打8 奪三振1 与死四球2 失点4(自責3)



$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-miysanishi



 結果論、サブマリンは事故で浮上できずケッペルも本来の姿とはほど遠い。そうなると、やっぱり宮西だと思う・・・。確かに、ここ何シーズンか中継ぎでしばしば登板してるけど、サカキの存在が大きくてその殻を破れないんだよね(・∀・)


 ただ、ホフの通算打率が未だに3割後半でしょ?これは、今後気に留めておくポイントだと思います。たぶん、今年ブレイクしそうな予感は前からいってるとおり。


 ロッテにもいえ、山本一が試合を立て直したからよかったようなものの。当面先発の不安定さにはつき合って行かなきゃ、かあせる



 ってなもんで、明日はハンカチくんとの対戦( ̄∇ ̄+)