まずはノニーさん、プレゼントありがとうございました(*^-^)ノ 今夏はタカの街へ行くことが決定しているので、時間を見つけドームで遊びます星



 「今日だけではないが」、オールスター前最後の3連戦まざまざと「相性」っていうものを実感させられましたね。


マリーンズ 3-7 ファイターズ



 機動力に勝る北の闘士は、う~ん・・・。途中まではよかったんだけどね(^▽^;)



 こちらも、相性がものをいわせる試合。


広島東洋カープ 4-7 CD



6回裏逆転HR攻勢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。-morino




 ドアラ 森野+どみにかんすらっがーの、3ラン+ソロでミゴト逆転音譜 対戦成績で10連勝中。また交流戦後3タテ×2回を食らわしたように、広島はスーパーに相性のいい相手DASH!