新たな1ページのはじまり | 料亭のお仕事~まったり結婚式ブログ~

新たな1ページのはじまり

みなさんこんばんは三輪です顔
まだまだ暑い日々が続いておりますが、
すこーしずつはなんだか秋に近づいているような…
そんな空気感に嬉しさと寂しさを感じております顔


さて、耐震補強工事の為しばらく工事を行っていた、
か茂免唯一の洋間である応接間が
もう間もなく完成というところまで迫ってきました顔文字びっくり



約100年間風雨にさらされてきた外壁は
以前の面影を残しつつ鮮やかな色合いを放っております



そして気になる内装!

以前の壁紙からは少し雰囲気を変え、
壁紙は青をベースに大人っぽく、
床はこげ茶色でシックにキラキラ
今までと比べてよりモダンな雰囲気に仕上げましたにこっ



あと少しばかり最後の仕上げをし、
ようやくお客様をお出迎え出来るようになりますわーい


新築の香りになんだか新鮮な気持ちになるとともに、
初めて足を踏み入れお写真を残して下さる
新郎新婦様の姿を拝見する事がさらに楽しみになりましたパンダはーと


それでは今日はこれにて!
BYE THANK YOU にゃ~招き猫