カモメの空中散歩 - 世界編 -

海外へひとり旅に行った模様を


お伝えしていく、このブログ。




第1弾では インド編


インドであたしゃ考えた


を、お送りしてきましたが


第2弾、旅立ったお国は




『 スリランカ 』


です  !!







スリランカは人も穏やか&すごく親切で


女性ひとりでも危ない目に合うこともなく


楽しい旅となりました(^^)


(もちろん、多少の気の


引き締めは大事ですが!)





特に列車から眺める景色は



涙が自然にこぼれるほど




本当に美しかった・・・・・!!







列車の旅なくしてスリランカは語れません。






というわけで


今回の旅日記・表題はその名も





『スリランカの車窓から』



まぁ、ベタではありますが(^^;




わかり易くていいかなぁ~と!







それでは、みなさん!!




ご一緒に!!!




スリランカよ

『アーユボーワン!!



(こんにちは!!)』




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回
『 スリランカの車窓から 』

動機 編 につづきます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
AD