CHAIN-CHAIN

ブログの説明を入力します。


テーマ:



そうしたらとにかくねむくてねむくて






きがついたらねてる………ので、朝はちょうしがおちてなければのまないようにしてますが




よるにのんだのがのこってるみたいで、いつでもねられます


仕事中でさえ、突然ねむくなります



あした、また、こどもが、りょうにいきます。あたらしいところです。






ほんとは、おっとに会うのをとめられてて、すごいどなられるほど、あわせてもらえないんですが、



おっとがかいしゃにいないほうがおおいため





いないときは、あってます。




こどもがりょうからにげたのは、わたしのせいだといわれてるので、つらい







あしたからあらたに、じぶんのために、頑張ってほしい







こんどのほうが、きそくがゆるいです。そのかわり、うちからはとおいです








おやが、いしゃにひとりで、でかけたら





降りるえきをまちがえて





おおさわぎのでんわがきた







ぶじにしせつにもどれてよかった








こわかった









なにかたのしいことってないかな?






おかーさんは、いま、こんないいきせつなので




近所のひとたちと、うえきのはなし








はながきれいにさいてます





じぶんがいちばん、うまくさかせてるんだって







はなしだすと、とまりません







いま、いちばんおしゃべりで、いきおいがあるのは、おかーさん








かいしゃについた、とたん、うわーーーとはなしだす







しごとのでんわが、かかってきても、もんくがあれば、うわーーーととなりではなしだす




こどもとはなしてても、おかーさんがわってはいってきて、はなしだしたらながい


あの、いきおいにのまれてしまうのがいつものことなんだけど







日に日に、パワーアップしてきて、きょうふをかんじてます








こどものりょうがきまったあたりから、パワーアップしてきたかな








ひとはかえられないからじぶんがかわるしかない







でもこのひととうまくやっていくには、どうしたらいいんだろう



おっとはうるせえ!と、すぐどなって、話させない




かんごしさんから、おいつめられたら、少し離れるようにと、コーピングでしたが



離れるどころがますます、くっついてきて話そうとするし、かいしゃのことも話してきて、やりかたに不服だとぎゃんぎゃんもんくをいう






せつめいしても、なっとくしてくれない






話し相手を見つけるために、活動しなさいともコーピングでうけていたが、とてもじゃない。むり。






おかーさんだけで、ていっぱい


むしろ、おかーさんに、そとにはなしあいてをみつけてほしいぐらい



じぶんのおやの話し相手にもならないといけないし






やはり、くすりをのんでしまう、けっか、ねむくなる。ねてしまう。








さいきん、ゆうがたから夜、七時をすぎても


いえのそばにできた、建て売りにいる、しょうがくせいの、おとこのこたちが、ボール遊びをしてにぎやか






うちもときどきとんでくる







いちど、ちゅういしたけど






せめてくらくなったらボールはやめようよ
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かもめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。