凍狂

廃墟


テーマ:
某日



既にナンパ欲も枯れ果てたぽん







大阪からわざわざ遠征して来てくださった女子とアポを入れることに

(仕事のついでであり、私如きに会いに来たくださったわけではございません)



ネトナン案件 25歳 アパレル 阪子


犬の街で待ち合わせしていつもの居酒屋へふらふらと入りテキトーク

そしていつもに輪を掛けて雑トークを展開。

普通に楽しく飲むことが出来ました。




ナンパ師御用達の店なので誰かいないものかきょろきょろ周りを見渡していると


ばばさま!巨神兵だよっ!!!







巨神兵はっけん( ´艸`)








早速LINEを送信(*´-`*)


ぽん「ちょと待てちょと待ておにーさんアポ中ですのん?」


???『コンパですやんなんですのん』


ぽん「わいおんなじ店におりますやん( ´艸`)」


???『ほんまですのんなんですのん』


というわけでトイレに行った瞬間に合流







いらっしゃったのは








スト道さん!





そしてベラベラ喋ってたらアジアンさんもトイレに来て


三人でトイレの個室でべらべら喋る。




あ、まんたろーさんもいましたよ( ´艸`)



から席に戻り


ぽん「友達があっちで合コンしてるんやけどwwww」


女性『え!?ほんと!!めちゃおもろいやんwwww』


アポそっちのけでコンパを観察しだす始末



スト道さんがトイレいく度に







「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」を連発


※その当時私そのネタ知りませんでしたw


そのうち合コンにへっぷさんも合流


アポの女性を送り合コンを冷やかしてへぷさんと二人で先に退店



まんたろーさんはルーティンまんたろー発動して嫌われてたらしいですよ( ´艸`)



へぷ『別で合コン行けるんでいきましょっ!!!』


・・・・ぽんモード『泥酔』発動!!!


何かよくわからん居酒屋へ入店


女性1 普通

女性2 微妙(へぷキセク)


すいません顔覚えてません 笑


女性ほったらかしでへっぷさんときゃっきゃと遊ぶ。

そもそも女の子の方向いてなかった気がします(*´σー`)

※後日感想として完全にゲイカップルにしか見えないをいただきました。



話すだけ話して合コンの最中に寝るぽん

普通女子に思いっきり嫌われた模様です。

※ちなみに女性と一言くらいしか話してない気がします。




ここで凄腕襲来


スト道、アジアンコンビ!!!


打倒 へぷぽん!!





まんたろーさんはストで外人と和んでたらしいですよ( ´艸`)


後は天才凄腕のお二人に任せよ(´∀`*)ウフフ





というわけで6人でお店を出てアジ、ストセパの為、へぷぽんは早歩きで



貴族箱へイン



ファーストオーダー!

ぽん「ウーロン茶とホルモンネギ盛ポン酢!!」


へぷ『みっくすじゅーちゅ!』


そのまま二人して爆睡

※居酒屋でソフトドリンク頼んだのは人生で初かもしれませんw



気づいたら合コン案件をカラオケ連れ出してたスト道、アジアンコンビが注文したホルモンネギ盛ポン酢を全て食べて横にいました・・・(*´Д`*)



そしてまんたろーさんは何か行方不明でした( ´艸`)



4人でふらふらしてお腹空いてないのに神座でラーメンをすする。



何故か普通に注文したはずが全員ラーメンが春雨でした。



そこでおもむろにへっぷさんから大阪のdevさんの伝説の話が!!


へっぷ『そういえばな・・・大阪でな春雨ラーメンのな・・・』

※詳細忘れたので今度devさんかへっぷさんに聞いてください(丸投げ)

※以下詳細ww






お腹もふくれてみんなにっこりにこにこ





朝までGTやで!!!(時間恐らく朝5時頃)






からの







へぷ「帰りますか」

全員「うん」


のそのそとタクシーに乗り込み


アジパレスに引き上げるぽんこつ4人組



アジパレスでツイキャスをしながらだらだら過ごす4人


アスクで質問募集したら4件中2件が悪口でした(*´-`*)


もう皆ツンデレ(艸∀`


まんたろーさんは何故か犬スト継続しててコメントくれました( ´艸`)


そしてさすがに寝ることになり


アジアンさん ベッド

スト道さん ベッド

へっぷさん ソファー

ぽんさん 床





え?(゚Д゚;)





アジアンさん 布団

スト道さん 布団

へっぷさん タオルケット

ぽんさん 何もなし





いやいやいや!!!(゚Д゚;)





いやいやクラスタカースト厳しすぎやろっ!!!




凍える身体を抱えながら眠りにつくぽんなのでした(*´Д`*)





そんな仕打ちもまた心地ええんやで(*´Д`*)





翌日、王将で何故か何食ったらいいかをツイキャスで聞いたりきゃっきゃしながら帰宅










あー昨日は楽しかったにゃあ(*´Д`*)













すると阪子からラインがピコン!!!














阪子『実はナンパ師なん知っててん!ぽんさんでしょ?ツイッターとか見てました!』












ここに来ての身バレ(՞ټ՞☝☝














皆さんネトナンも身バレありまっせ(☝ ՞ਊ ՞)☝
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。