トンパの呪い | 凍狂

凍狂

廃墟

みなさぁーーん





どうもこんにちは

稲川ぽん二です。

今日はねぇー

とぉぉーっても怖い話をしようと思います。

みなさんはトンパの呪いって知ってますかぁー?

それはねぇー本当に怖い呪いなんです。

元々ねぇー合コンやるために作ったグループLINEがありまして。

そこの初期メンバーは

人望の熱い人  へっぷ

キュンにスト ピトー

圧倒的 トンパ

捏造糞野郎 稲川ぽん二

とまあ四人できゃっきゃっとやってたんですねー。

その中でえっと、、、前の名前忘れましたが

トンパさんに改名させたり

名言

「圧倒的トンパ」

が生まれたりしたんです。

ただね

少ししてから何かがおかしいぞーって

なんだろーなー 、おかしーなーーってことが起こったんです。

へぷ岡「めちゃ食いつきありますわ!楽勝」

ぴとー「ラブホ最寄りアポ(●´ω`●)ゞ」

ぽん二「直家。負けんやろ捏造できるしw」

トンパ「健全です(*´д`*)」

結果

全員圧倒的トンパ\(*`∀´*)/

(トンパさんは除く(●´ω`●)ゞ)


なんだろーなーおかしーなーー

そんなことが2回と続くと

何となく誰かが気づいたんです。

「このグループLINEに書き込むとトンパるんじね?」




それだ!( ゚д゚)ハッ!



こうしてグループLINEは


「怨の部屋」


となり、アポるときは誰もここには書かなくなったんです。


でもね、私思うんです。








解けない呪いなんてないんじゃないかと。



それにね、なーんとなく原因はあるんじゃないかとアタリがついてたんです。


以前にね。

トンパさんと初めてコンビしたときに連れ出したことがあったんです。

まあ初めて圧倒的トンパくらった日だったんですよね。


もしかしてあれかなー

あれなんじゃないかなー

あの子即れば呪い解けるんじゃないかなー

なんてね。そう思ったんです。


稲川ぽん二

除霊してまいります






今日トンパ案件家アポります!( ー`дー´)キリッ



呪い子「お待たせー」

ぽん二「じゃいこっかー」




序盤は非常にスムーズに進んだんです

あれー普通になごんでるなー

これでいいのかなーー

ふっと後ろふりかえってもトンパさんはいない

このままの流れでいいのかなー


お酒も進んでスキンシップも特にグダなし

手を握る

ノーグダ

キス

ノーグダ

DK

ノーグダ

パイ揉み

ノーグダ



あれー

これ即れるんじゃないのかなー

呪いなんてなかったのかなーー

おかしーなー




テマンして仕上げてる時にふとね

後ろ振り返ったんです

そしたらね。いたんです。

ちっさいトンパさんが

あーこりゃ駄目だ。




ふっとね



意識戻ったらね



カーペットで横になって倒れてたんです。







時間は二時間後


あれーおかしーなー

テマンしてたのになーー

即れてないのかなー

ゴムの使用痕跡もないのであー寝てただけかと。





また呪いに負けたのか。






いや



まだだ!





まだ終わらないだよー




















まあ、その後、普通にゲットしたんですけどね







朝方二回戦したんです。




フェラーリされてる最中のことなんですが



また



寝てたんですねー









これ呪いなのかなー


おかしいなー



まあ単純に寝不足すぎただけなんですけどね。



とにかく呪いは解除したなーと安心してたんです。



グループLINEの名前も変えちゃったりしてね。



もうこれで怨の部屋なんていわせないぞーとね


ただ、もやもやした気持ちが残ってたんです。



あれー

なんかすっきりしないなーー

おかしいなー

へんだなー


グループLINEの履歴見てたら合点がいきました。



あ、2日前



告知して即ってたわ\(*`∀´*)/








呪いはまだ終わってないかもしれませんよー


後途中でめんどくさくなってブログ手抜きなったんだよー(●´ω`●)ゞ