8月15日 戦わない...を選んだ日

テーマ:
福岡でレムリアンヒーリングをしています
森の小部屋ですキラキラ
ブログを訪れて下さりありがとうございますビックリマーク
{58925259-6C40-4CAB-BBF9-C16E12DFBD87}

お盆も最終日を迎えました
いかがお過ごしでしたか?

森の小部屋は可愛がってもらったご先祖様、
写真でお顔だけ知るご先祖様、
名前も顔も知らないけれど
命を繋いでくれたご先祖様たちに
自宅から手を合わせご挨拶をさせていただきました

そして今日は終戦記念日でもありました

日本は戦いに負け
その後
憲法第9条が制定されました

戦争の放棄

作られた経緯はどうであれ
日本が世界に
いえ
宇宙に誇れる素晴らしいアファメーションだと思います

争いで得たものは
奪い返される事への怖れも一緒に手にします
そしてまたきっと争いによって奪われます

だれもがわかっている事...
でも繰り返して来た私たち

72年前の今日
日本人はそれをストップし
お互いを尊重し話し合い
調和する道を選んだのですね

戦争、に限らず

いろんな形で示していってほしいと
心から願う森の小部屋です

そしてそれは
私たち日本人一人ひとりが
意識し体現する事で
世界に広がる大きな力になっていくのだと思います虹キラキラ

自分たちのものだと思っている
この土地は

誰のものでもなく

神様に
地球に
お借りして使わせていただいている!!

動物や植物キラキラ
自然キラキラ
目には見えない存在たちとの
調和があるからこそキラキラ

今の私たちが
存在できる!!

そう思えば
自然と感謝が湧いて来ます

そして自分の命が愛おしくなります
周りの皆んなとハグハグしたくなります

クローバー戦争の放棄クローバー

いつの日か
世界共通のアファメーションになることを
祈った今日でした

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ





AD