定例会
2010年07月07日
テーマ:活動報告
7月5日定例会が天津小湊支所にて午後7時より開催されました。
今回は多数の出席です。
議題はシーフェスタと研修旅行の会計報告また、各サークルよりの報告及び連絡事項です。
国体向けと千葉ロッテマリーンズキャンプ向けの万祝いTシャツ作成についても現在の状況について報告がありました。今後はさらにイベント等に積極的に出店していくことも検討されました。
皆さんにお願いをしていました、プルタブ募金も¥9,600になり、早々に老人ホームなどの福祉施設に車椅子の寄贈をしたいと声がありました。
8/5に行われる身延町との交流イベントで女性部が担当する郷土料理体験への参加協力と、サマーフェスタへの参加について、お願いしました。
皆さん積極的に参加していただけると言うことで、忙しい中大変ですが、宜しくお願いします。
嬉しいことに新入部員が4名ほど。ますます女性部の輪が広がります。簡単な自己紹介などを行いました。







