11周年!!! | 鴨居ひまわりブログ

鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院

皆さんこんにちは!!今回のブログ担当木村ですウシシ

 

 

最近暑かったり寒かったりで忙しいですが、体調は崩されてませんか?

 

季節の変わり目は自律神経が乱れやすくなりますので冷え対策や体調を整えましょう整

 

明日明後日は鴨居院11月周年イベントが開催されます。

 

皆様のおかげで11月年を迎えられることが出来ました。本当にありがとうございます。

 

これからも日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

~新メニュー導入のお知らせ~
 

8月15日よりハビットレボリューション(通称ハビレボ)開始!!!

現在事前予約受付中!

あなたの頭と体に革命を!

まずはハビレボって何?というところで体感して頂きたいので、

ハビレボチャレンジというものをご用意しました!

初めは2980円で体験できます!

一日数名限定!ご予約はお早めに!


☆注目!!!☆


猫背矯正コースを導入(^.^)/~~~

肩が前に巻き込み、首が前方に出てしまう事で背中が丸くなってしまう事を『猫背』と言います。

猫背になると首・肩のこり、腰痛、末端の冷え、集中力の低下、体のゆがみなどの症状が現れます。

1つでも該当したものやお困りの事がありましたら、今が猫背を治すチャンスです!!!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい(*^。^*)

猫背矯正コース2500円

※猫背矯正コースは予約優先となります。


☆注目!!!☆

アイトレ導入(^.^)/~~~

アイトレって何???

→アイトレは目の筋肉に微弱な電流(低周波)を流して眼精疲労や

視力回復が出来る優れものです(^O^)/

☆眼精疲労に何で効くの???

→パソコンや細かい作業をする人は眼精疲労を感じる人が多いです。

とあるデータでは日本人の約8割から9割が眼精疲労を感じているそうです。

目を使いすぎると目の周りの筋肉が硬くなります。

その結果、目の周りの血流が悪くなり眼精疲労を引き起こしてしまいます。

二次的に肩こりや頭痛を引き起こす可能性があります。

アイトレはその硬くなった目の筋肉に微弱な電流を流し、筋肉の緊張緩和と血流改善をし、眼精疲労を取り除いてくれます。


☆視力回復に何で効くの???

→目にはピントを合わせるレンズがあります。

そのレンズの調節は目の奥にある毛様体筋という筋肉がしています。

その筋肉が硬くなったり、筋力低下を起こすことで視力が悪くなってしまいます。

その低下した筋肉に微弱な電流を流すことにより、

筋力トレーニングと同じ効果を得られ視力回復が見込めます。

また鍼治療も併せて行えば効果抜群です!!!

眼精疲労コース(15分)4000円


視力回復コース(30分)7000円

※アイトレは予約優先となります。

※近視・遠視に効果があります。

※生まれつき視力が低い方には効果が見込めません。

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

現在 鍼灸師・柔整師・受付さんの求人を募集しております。

条件面等、ご興味ございましたら

045-931-7022 (タカス)までご連絡ください。

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

~体と心の健康のために~


鴨居駅周辺で信頼度ナンバー1の整骨院!

鴨居駅周辺にお住いの6人に1人の方が

鴨居ひまわり整骨院をご利用いただいています。

鴨居ひまわり整骨院・鍼灸院

http://ct-himawari-kamoi.com/ 

横浜線鴨居駅より徒歩5分

神奈川県横浜市緑区鴨居1-4-8

045-931-7022

各種保険取扱い

交通事故 自賠責保険 取扱い

 

労災 取扱い