鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院


テーマ:

こんにちはニコ

育児で奮闘中の鷹巣です赤ちゃん3人目赤ちゃん哺乳瓶

ようやく私の事を認識してくれるようになったのか、私を見つけると笑いながらバタバタと両手,,両足を動かします赤ちゃん

か、カワイイ・・・(笑)

 

さて、今日は産後のケアについてお話をさせていただきます。

出産後、ケアってされていますか???

出産後に・・・

妊娠前のズボンが履けない!!!

産後、腰が痛くなった!!!

肩こり、首こりがある!!!

姿勢が悪くなった!!!

子供を抱っこすると手首が痛い!!!

ぽっこりお腹をへこませたい!!!

O脚をどうにかしたい!!!

等のお悩みはありませんか???

 

これらは、産後のケアを行う事で解消できるんです一番

出産したからしょうがない・・・

育児が忙しくて・・・

これくらいなら我慢しよう…

諦めないでくださいショック

 

私の妻もこのような症状があったのですが、週に1回の施術を1か月半続けただけで解消されましたガーン

痛みが無くなった事で以前より育児に集中出来るようになったようですウシシ

 

当院では、産後骨盤矯正を行っています。

専門のスタッフがお一人お一人に合わせた問診と施術を行います(1時間程度)

矯正は器具を一切使わず、ストレッチをメインとした施術で身体の負担もほとんどありませんスマイル

お子さん連れでご来院いただけますよ親子(ママ&女の子)

先ずは一度ご相談ください

 

TEL045-931-7022

担当:鷹巣(タカス)

 

~おまけ~

昨年、クリスマスパーティーに招待されたので、雪だるまをイメージしてパーティードレスを作ってみました。

{7408F640-ED17-4C4E-BBE7-C56637435E50}

しかし、私がインフルエンザにかかってしまい、クリスマスパーティーに参加する事が出来ずお蔵入り・・・

 

{EBA82C8D-238D-4F5D-8108-595F7D91D211}

年賀状用に作成しました。

今年もひまわり整骨院を宜しくお願い致します。

 

~お知らせ~

め眼精疲労めでお困りの方必見!!!

アイトレ15分4000円が、今なら半額の1990円でお受けできます。

12月限定でしたが、ご好評のため期間延長決定↑↑↑

予約優先となりますので、スタッフにお尋ねくださいね(^O^)/

 

アイトレって何???
→アイトレは目の筋肉に微弱な電流(低周波)を流して眼精疲労や
視力回復が出来る優れものです(^O^)/

☆眼精疲労に何で効くの???
→パソコンや細かい作業をする人は眼精疲労を感じる人が多いです。
とあるデータでは日本人の約8割から9割が眼精疲労を感じているそうです。
目を使いすぎると目の周りの筋肉が硬くなります。
その結果、目の周りの血流が悪くなり眼精疲労を引き起こしてしまいます。
二次的に肩こりや頭痛を引き起こす可能性があります。
アイトレはその硬くなった目の筋肉に微弱な電流を流し、筋肉の緊張緩和と血流改善をし、眼精疲労を取り除いてくれます。

 

~体と心の健康のために~


おかげさまで開院11年

 

鴨居駅周辺で信頼度ナンバー1の整骨院!

鴨居駅周辺にお住いの6人に1人の方

鴨居ひまわり整骨院をご利用いただいています。

鴨居ひまわり整骨院・鍼灸院

http://ct-himawari-kamoi.com/ 

横浜線鴨居駅より徒歩5分

神奈川県横浜市緑区鴨居1-4-8

045-931-7022

各種保険取扱い

交通事故 自賠責保険 取扱い

 

労災 取扱い 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。