レコードカフェ リニューアルしました! | 横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザです。
日常の様子や、事業のご案内などをメインに
していきたいと思います。

こんにちは!

今日はレコードカフェをオープンしました。

 

今日からレコードプレーヤーなど機材を一新!

すごく音音符がよくなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は演歌特集でした。

次回はまた沢山のレコードをご寄付を頂いたので、

クラシック特集にしたいと思います。

 

コーヒーは今回の豆は「グァテマラ」です。

お部屋の中で皆さんに見て頂きながら淹れました。

 

次回は来年1月27日(金)13:30~16:00

です。ご来場お待ちしておりますおねがい