カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は、みんなに言いたい事があります。



クラスで企画していた集まりに参加しなくてごめんちょ。




部活から帰って、ちょっと眠かったから寝たんだ。



そしたらね、3時から7時まで寝てしまったってワケさ(ノД`)






・・・。でもこれは、ただの眠気なんかじゃなかったのさ・・・・。






ということで、tos君の無念を晴らすべく『カモフラ特捜班』は巷で噂となっているこの現象の実情を追った。






「ベーベがオネンネするのとはワケが違う。」この種の症状に詳しい某専門家はこう語る。






曜日に関係があるのですよ。さらに専門家はこう付け加えた。



確かに今日は1月5日(金曜日)



はて、金曜日と眠気に何か関係があるのだろうか。取材班はこう聞いた。



「我々専門家はこの症状をこう呼んでいます。」



「 フ ラ イ デ ー で ネ ム イ デ ー シ ン ド ロ ー ム 」




この後、この話は思わぬ方向へと進んでいく。


そして、驚愕の結末が!!!


『カモフラ特捜24時』は、この症状の実情を追っていくことにする。







次号 20XX年10月の記事を見逃すな!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、カンペキに年は明けてますよ。


いい加減に切り替えないと、このままいつまでも明けまして明けまして・・・。




と言わないと、いけなくなりかねます。気をつけましょう。




このペースで行くと、「明けましておめでとう」という挨拶は、1月9日(登校開始日)にほぼ消えてしまいますが、



3月初旬までは残るそうです。(当社気象予報部調べ)







なので、困ります。





しかも、年々その「明けたのに、いつまでも明けまして現象」(以下:アケメネーション)



の現象は学生を中心に伸び続け、長くなっている動きが顕著になっているそうです。(当社調べ)





アケメネーションの存在によって、人間達が6月を過ぎてもまだ「アケオメ、コトヨロ。」という挨拶を


繰り返す、という事が近い未来に起こりうる、ということです。





人々はこの現象を危惧しなくてはなりません。



アケメネーションは、人々の社会生活をも脅かす現象と言っても過言では無いでしょう。









それじゃーみんなで、「アケオメ。コトヨロ。」 (当社挨拶)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。