カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

皆さんこんにちは。


最近は、暑くなってきましたね。


僕も、家で過ごす時でも、自然とクーラーの頼る生活が続いています(笑)



でも、クーラーは環境に悪いのを皆さんは知っていましたか?



matiさんのブログで見て、僕はこの話に興味をもったので、調べてみました。



クーラーを使うと、フロンガスが発生し、空間の温度が上がり、温暖化するようです。


フロンガスは、なかなか空気と対応しないため、地球の温度を上げるようです。



僕も、なるべく我慢して、地球環境のためになりたいと思います。


================================================



さて、今日は高松も晴れ渡っていて、暑いです。


朝は、あまり早くに起きられませんでした。



明日は、早く起きられるよう、早めに寝たり、計画的な生活をしたいと思います。


勉強は、あまり進みませんでした。


特に、午前中の赤ナビがあまり進みませんでした。


文字がぎっしりつまっていて、僕は少し弱音を吐いてしまいました。


問題数は、あまり多くないのですが、集中力が続かず、なかなか進みません。


明日は、頑張ろうと思います。




ところで、皆さんは、朝何時頃に起きているのですか?

コメント待っています。

















====これを見た後に、一つ前の記事を見ると少々おもしろいですよ。(あくまで真面目)====

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。