カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

一高祭準備が迫っております!



CM・バンド演奏募集・スタンプラリー系募集・外装・内装etc…



すること山々です。なんだかんだ構ってる暇なんて無い;




あと、一高のオープンハイスクール?みたいなのが、8月2日にあります!



ムジカホールに集められ、校長・教頭先生による、挨拶。



そして、我等が会長(微天然)が挨拶したりします。



その後、校内見学して、終了って流れ。





今年違うのは、中学ごとの来校じゃなく、一日で全部の中学やってしまおうって事。




だから、朝9時に最初のが始まり、昼4時ぐらいまでかけて。(第1~第4部ぐらいに分けて)




一日6回ぐらい、同じ挨拶を校長先生達はするわけですよ。


行儀良く聞かないと、どうなるかわからんよ?


ストレス溜まってると思います。気をつけて。 謎



や、めっちゃ良い先生方ですんで、大丈夫です。(補足)





あと、桜町中の生徒が、今年も一番の大人数来るそうで、 なななんと70人も来校。



ちなみに去年は桜町だけで、100人行きました。一高見学。




去年は、おまえは、普通に高高に行けよ、って奴とか、




結構、近いし、見学だけなら行ってもいいでしょ?って奴がかなりいた気がする。






もともと一高しか眼中に無かった俺は、(詳しくは、そこが限界だった? 苦笑)



一年の最初の懇談で、一高に入るには、って話をM好先生としたもんだったのよ。





だから、祈る気持ちでみんなが一高受験しないよーに(少しでもライバルが減るように)



祈ったもんでした、はい。






話ズレた;w





とにかく、オープンハイスクールって行事があって、




生徒会のメンバーが、一高の各所各所に立って説明したりするので(無償で)



楽しみにしといてくださいな。




(俺もどっかでまぎれてます 笑)




終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただなんとなく、夏休みも終わりだなって>挨拶

ここ最近、倦怠期を迎えていた僕のブログも、今日で、とうとう最後を迎えました。


今後は、受験勉強に集中するために、しばらくの間、この永く親しんだブログとも、


さようならをしようと思っています。皆さん、今まで支えていただいて、ありがとうございました。


そして、今まで応援してくださった読者の皆さん、今日から、


私たちは普通の中学生に戻ります。(古


来週からは、カモフラージュHYPERをお楽しみください。(何


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、冗談です。


==============================


や~ね、ブログつかって、生徒会の行事などをリアルタイムで伝えよう、

なんて企画を考えてたりするんだよね。部活動の様子とか、各教科の

授業紹介なんてのも、しようかな、なんて思ってたりするんですよね。

新学期始まったときの集まりで提案したいなぁ、って思っててよ。

どうよ、この企画???>ALL


でも、プライバシーとか、色々面倒事があって大変なのだが、まぁいいか。(素

その内、「○○中学校生徒会の窓」とか、バカ真面目な名前になってたりしても

驚かないでね。まぁ、まだ先だけど。じゃ。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわ、やべぇ!!!

この物語って、超うけるんですけど!!!

リンク繋ぎました。見てみてください。

http://as.dff.jp/phila/D136/thankyou.php




どうだ、これであなたも世界のためになっただろう。


笑いは、世界を救う(らしい)。


ちなみに、あなた方は無料ですんで。


広告運営会社が支払います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。