カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

学生時代は悩むことが多すぎるから大変なんだよね。


「こうしよう」って決意した時には遅すぎたり、「こうしなくてはならない」って


プレッシャーを感じて失敗したり。




でも、だからこそ成長できるんだと思うんだ。


失敗や成功を何回も経験することで、成功が多くなっていったり、


自分で考えてるから、学習していくんだよね。




だから、僕はこれからも、「そうしよう・こうしよう」って自分で決意をして、行動したいと思う。


自分で考えたんだから失敗しても他人を責めないし、次は成功させるぞっていう意志がね、


生まれてくると思うんだ。



だから僕はそんな「そうしよう類」になりたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うん、読み返してみると、結構俺も好き勝手言ってるな~。>挨拶

ホント皆さん、お騒がせ、いたしまして。

コメントとか、消しちゃったけど、別に気に入らないわけじゃなく、

ちゃんと、こんな意見もあるんだなぁ~、としみじみ受け止めてます。



さてさて、てことでカモフラージュ。

来週の三本は。



・トス、何でトス?

・トス、歌う。

・トス、ポエムがんま~い。



の三本です。来週も見てくださいね~、じゃんけんぽん。

ウフフフフ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺は、皆の意見を聞きたいから昨日、あんな記事

書いたんじゃないじぇ~い。じぇ~い。>挨拶


とりあえず皆十分に寝て、冷静になりなさい。

おなか減ってたら、飯でも食べなさい。


そうすりゃ、こんな事で論争してても意味が無いことに気づくから。

こんなんで、熱くなってもしょうがないですね。



てことで、トスです。

やっぱり、思わせぶりなこと書くと、いけませんね。

こういうの好きな人間が多いからな~、このブログの読者。



俺の記事読んで、自分の意見語ってもらうのは結構だけど、

そんなことしても、アナタの思ってる事を理解する人もいれば、

反対する人もいるわけだし。議論が終わらないことは、明白。


てことで、あんまり熱くならんように。自分のブログでそういうの

書いてくれるのは、存分に結構。どうぞ、自分の責任で思うとおりに

書き込んじゃってください。





















しかーし、人のブログで、あんな自分の意見書きこんじゃうのは、

いただけないですな。どういうことよ?

そういうどっちが正しいか、なんて意見を俺は求めてないの。

そういう正しいか、とか正しくない、とか、ないわけ。

誰かが、法律で決めたのなら、話はわかるけど、法律で決まってないでしょ?


優しい心とか、どうやって測るんですか?単位はありますか?

世界中の皆優しい心を心の片隅に持ってるだろうよ。

でも、そんなのどうでもいいわけ。だって、優しさを計測する基準もなけりゃ、

方法もないし。「俺は、優しい。」って言ったら、誰でも優しいことになるよ。





ちなみに、荒らしと、忠告の区別をつけてください。

荒らしは、犯罪ですから、ちゃんと捕まえられるんです。

管理人が社会的不利益を被っているんですから。

だから、ネット警察とか、警察に言えば、捕まえることが出来るんです。

これは、法律上明白。

そりゃ、荒らしも人間だ。優しい心も持っている。

でもよ?法律に、感情論は使えないんだよ。

いくら、人に優しくて、たまらない人だとしても、荒らしたら、その時点で

法を犯して、捕まるんです。弁護士が、この人は優しいので、許してください。

と言って、裁判官がよし、許そう。無罪だ。なんて言わないでしょ。




それは、現実でも一緒です。

極論になるけど、 現実で、ボランティア団体の人が世界の貧困を救ってる途中、

人を殺してしまったら、その人は、殺人罪で捕まってしまうんです。


忠告は、違います。法に触れるわけでもなく、

人間に対して、こうやったらいいんだよ、ってアドバイスしていますからね。

まぁ、その辺のニュアンスの違いは色々と法律の深い部分いっちゃうので、

全ての例、そうだとはいいませんけどね。





ついでに、荒らしが出たら、無視するって、のは基本じゃないかぃ?

太郎なんて、明らかに荒らしでしょ?普通に反応したら、ダメでしょ。

太郎は、その反応を楽しんでいるんだからさ。全く。



と言うことで、人のブログで論争する時は、しっかりと、荒れないようにしていただきたい。

これで、太郎が調子に乗って大量に書き込み始めたら、どうしてくれるの?

不利益を被るのは、俺です。



温和な雰囲気を守っていただきたい。

ま、こんな思わせぶりな記事書いてた俺が悪いんだろうけどな。





てことで、まだ全然不完全燃焼の人もいるだろうけど、ここでこの論争?は

終了。

まだ、書きたい人は、トラバしてくれてもいいし。





あしたからは、ネギマをお楽しみください。(ken目線(何

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。