カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

や、スキマのアルバム欲しいですl。>挨拶

や、自分がアルバムを欲しがるなんて、

アジカンのソルファ以来ですよ、奥さん。(聞いてません

とりあえず、その位欲しいっつーことですわ。


いいね、スキマ。


7月20日(水)発売 スキマスイッチ 「空創クリップ」

や、ここ5年間のスキマの曲全てと言っても過言ではない量のヒット曲のオンパレード。

第一回でレビューした「全力少年」から、ポテトチップスのCMで使われてる「雨待ち風」

等等。いいです。オススメ。てか、初回限定版には、DVDも付いてきます。

3曲のPVとインタビュー集みたいなDVD。40分(ヒョー(狂


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

てことで。(題名から続く)>挨拶

色んな人が歌ってた曲をつつましくレビュー評価。

YUKI ドラマチック

変声期を越えた男にはちょっと辛い。

一番重要なところで声出んし。(泣

でも、これ「長い夢」とか「JOY」とかより俺は好き。

盛り上がりがあるサビの曲は好きです

(俺、超単純。

氣志團 ワンナイトカ-ニバル

盛り上がりスギ。てか、カッコヨスギ。

綾小路翔さんの声が中音なんで歌いやすい。

あの、つぶやく様な歌詞にほれた。

カッコスギ。

スチル 未来・And I love you

声高。あの、桜井さんのかすれ具合が難しい。

てか、熱唱でけた。一人で歌うと気持ち良いね。

「飛べるよ!君にも。」とかの初めから難しいんで、

ぶっつけ本番には向いてないかも。声限界まで出すから

すごくよし。


レンジ ラブ・パレード お願いセニョなんとか。(ぉぃ

や、もうネタが尽きてきた時の超お助け。

これで、雰囲気もムードも建て直し。

堅実にムードを固めたいんならコレ。

や、期待を裏切りません。いいですよ。

でもさー、1人じゃ歌いずらくない?ラップとかの部分に間髪入れずに

入ったりとか。完璧に歌うんなら2人で役とか決めて歌うとか良くない?





他にも色々歌ったんだけど、書くの面倒だからシュウリョウ。(ぇー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっ、題名の通りです。>挨拶

てか、10時~11時だけとか、アリエナーイ。

普通に塾行ってるから。再配信は、7月1日からだって。まっ、いいか。

再配信とか、ファンをいたわる所が素敵。(ファンじゃないけど。



やっ、でも今回の曲は、すごく良いと思うよ。

なんか、夏らしいし。overとか、PRIDEとかより、全然素敵。

男性ボーカルの方の声も、良いんだろうけど、自分は、どっちかに統一してほしい感じ。

・・・・・で、男性ボーカルの方の歌う部分が、

新しいシングル出す度に、減っていると感じるのは、僕だけでしょうか?切ないね。


男性ボーカルの歌う量がだんだんと減ってきている部分に注目して

試しに聴いてみてください。


ハイカラの公式HPhttp://handmc.jp/pc/index.html


そうそう、あれよ。Yさん。聞いて聞いて!

弟さんの顔、初めて知ったんよ!

全然言葉遣い良いし、カッコエエやんか!

ちなみに、wataさんと、Yさんは、姉弟ですぜ、皆さん。




ケツメイシが、今度アルバム出すらしいね。

ケツノポリス4

緑のジャケットが、そっけない。けど、

毎回、色が違うらしいし、揃えたくなるね。

これ、コレクターの原点。(何

今回は、さくら君にbumpのシングル3曲を含んだアルバム。

三十路ボンバイエは、聞く価値がありそう。


ちなみに、自分の朝のアラームは、「君にBUMP」ですけど、何か。(何


これも、試聴できますんで。


ケツメイシ公式HPhttp://www.ketsume.com/index.html





無駄無駄。こういう豆知識。





                                                      (ショボ落ち)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。