カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

専門委員会で、パトロンさん(女)に見せられたのは三年前の年賀状でした。>挨拶

うわーΣ(´Д`lll)なんでずっと持ってるん(ノД`)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


学校が始まったって言っても、25日に皆に会ってるし、新学期って訳でも無いしね。


ただ、おもろかったのがあれだ。そう、雑談。


やっぱ、学校来たら友と話す、とかもうたまりません。


キーボードをカタカタと叩くよりも、もっぱら雑談だね、兄貴。(誰





ただ、心残りなのが、美術の絵。

終わってるよ、絵が。

もう、さよならー、的だよ、おい。

あれってさー、壁とかに飾らないよね。見せ合いとか授業でしないよね???

そんなのあったら、俺マジ死んじまうよ?

あれだぜ?去年の絵とか、返された日に。

はい、ここの会話部分省略。(運のいい人は見れたかも?)

て、最悪の結末を迎えましたんで、絵は、冗談抜きでヒドいよ>?

だから、唯さん。ピカチュウとか描かせないでください(ノД`)

ぼかぁ、しんでしまいますよ、試される腕もねぇよ。

俺、小林がいなかったら、あの場面で死んでたもん。(何

小林の登場がナイスタイミングで良かったっす。

美術部の人とかだったら、すごいラッキーなんだろーなー。

俺の分も描いてください。募集でもする??俺の人権ポスター。



缶 ←俺の作品。(嘘

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050721-41-58660896


恋愛成績表。



ぷりぺいど+でやってました。



てか、結構長いです。時間かかります。


ちなみに、自分の判断結果


恋愛レベル:


「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)



恋愛タイプ: 「無愛想型」



何歳でモテる?:

10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降

★★★☆☆


え?ちょwwwwまwwww

何?ピークもなけりゃぁ、良いときもねぇってか?

しかも、がっかり合コンって何。

分かりやすく僕の駄目さを伝えてるんですけど。




とりあえず、俺をパーティーに誘わないように。

何せ、がっかり合コンですんで。(すっかり落ちぶれ



相性だけでなく、個人のみでの判断もできますんで。



男同士で恋愛相性判断ってやったらどうなんだ???



あれか!友情も、愛情も紙一重ってことか??




じゃ。皆も、レッツ占い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁ、遂に明日は修学旅行。>挨拶 (Anniversaryと完全に被ってます。)


昼までの授業で、早く帰れた。

生徒指導の先生曰く、


「4時までは、家庭学習に励め。あとしっかり休息するように!」


ということで、今日は、ババチンと、夢タウンへ。(何

(間食とか、買うので。)


で、夢タウンに到着。 ペットボトル1本を片手に歩き回っていると、




すっげぇ、色んな人がいるんですがっ!!Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)

ちょっと、みんな先生の言うことは、聞こうよ。何?みんな、挑戦者?(自分も含めて)

まず、入り口を入ってすぐ、

貯金を引き出してると思われる同じクラスの人発見!(第一発見)


相手が、気づかない様子で、素通り。





お菓子を買い終え、続いてババチンが、


新しいスパイクを見に行きたい、と言うので、ゼビオへ見に行くと、にぎやかな声が。



近づいてくるその声は、某バレー部さん&バド部さんの2人組みでした。(第2発見)

この、2人って仲良かったんですね。(何


僕に気づいたその2人が近づいてきて、話しかけてくる。



某バレー部さん「ねぇ。」






  「男子って、タンプレ貰うとしたら、何がほしいん?」

・・・・・・・・ハ!?

トス 「タッタンプレって何!?」  (´・ω・`) (大爆

バレー部さん   ┓(´Д`)┏ヤレヤレ  「あぁ、誕生日プレゼントの略。」 

トス&ババヤン 「あっ、そうなんだ。(素



ゼビオで、選ぶって何よ、アンタ達。

もっと、誕生日プレゼント買う場所ってあるでしょ。(何


トス 「今は、バレー用サポーターと、CDがほしい (爆素」

「あぁ、そう・・・。」普通に去っていく彼女達。 

うわぁー、誰にあげるんやろ。メッチャ気になりつつ、

ババヤンと、推測しながらシューズを選ぶ。


そこで、ババヤンがボソッと放つ冗談。


ババヤン 「ねぇ、俺の誕生日5月後半やから、きっと俺へのタンプレやな。」

うん、そうだねー。とサラりと流れるその一言。





そして、夢タウン内を、ブラブラしてたら今度は、


テニス部キャプテンと、Aさん発見。(第3発見)

うわー、君ら。しかも制服やんっ!!ものごっつい挑戦やで、それっっ!!



気づかれる。手を振られる。振りかえす。通り過ぎる。 (早



さらに、テニス部2人を発見。(こいつらも、制服。(テニス部、挑戦者多いなぁ・・・。(第4発見)



娯楽用品が、うちの班には無い、ということでダイソーに行く。


トランプなどを購入。


すると、同じクラス、同じ班のヒロシ君に会う。(第五発見)


ベルト目的で、来た様子。

なんか、ドン・キホーテまで行ったけど、黒ベルトだけ売り切れだったらしい。


お疲れさんです  。・゚・(ノД`)・゚・。



帰る途中で、駄菓子屋前を通る。


と、卓球部の大群と、同じ男子バレー部のとおる君。同じクラスの2人に会う。(第六発見)


うわっつ!?俺も、ここで買えばよかった(すごい後悔





で、帰宅。

色んな人にあったのと、歩きつづけて、疲れた。。。


いゃぁ~、こんなマイペースな人間についてきていただき、ババヤンに感謝です。(終)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。