朝まで飲んで、語り明かしてきました。


50人程の卒業生の方と同期と、

かなり色んな人と話せました。



サークル内で結婚する先輩もいて、

2人の結婚式の二次会的なノリのイベントもありました。


映像制作もしているサークルで、結婚式の映像制作のアルバイトをしている先輩もいるので、

かなりクオリティの高い動画が流れたり、色んな人の涙が見れたりだとか、

しあわせな気持ちのおすそわけを貰いました。



朝までの飲みでは、サークル内の他部署の先輩中心に話しました。


東京在住で、社会に出ても飲みとか行ける先輩も沢山いるので、

これからも関係を続けたいです。



東京を出て行かれる先輩とも話しましたが、

なんだか、泣きそうになりました 笑



以上!