今日は、従兄弟一家が祖父の家に泊まりに着てたそうです。



おばが撮り溜めていたCDをかなーりくれたので




かなーり HAPPY です。





あれ、さっきの記事と書いてたこと違うねー。




人間って不思議やなー。





さほど寝込んでなかったっつーことですわ。すわちゃん。





きーみーもみてーいるだーろーこーのーきえーそうなみかーづきー。





とか、





ねーくるみーこのまちのけーしきはー




とか、




あいびりーぶまいせーるふー




とかあります。梅っーしゅ。






お風呂入りながらノホホンと若干のぼせ気味になるまで聴いてました。




おかげで妹に「兄ちゃん、顔赤っΣΣ(゚Д゚)」




っという突っ込みを入られれました。




以上。