今日は、朝、久々の6時台起きという珍事件発生の後、



7時20分に学校着。


んで、車で坂出高校へ行って練習試合でした。



相手は坂出と多度津工業。



13時まで試合をして、結果は、6戦 5勝 1敗


坂出に一敗。


1敗のときは、エースが決めきれなかったのが敗因らしいです。



攻撃の調子が悪いと、流れがコロコロ変わったりするんですよ。それが怖い。






その後は、バレー終わって、2時30分過ぎに学校着で、家へ。



今日は、前々から計画されていたんですが、


中3のときの同じクラス仲間と遊びに行きました。



大分おもしろかったです。


よーけ話したわぁ~w中学時代の友達は話してておもろい。


話すチューニングが一緒って言うかさー、落ち着いて話せるんよ。





その後は、中学時代の先輩に誘われて、ソフトバレーボールの大会に行ってきました。


夜7時からソフトのネットを桜町で立てて、試合開始。



高校生の現役バリバリが負けるか、っつー事で、行ったんですが、


同じ中学の先輩のチームがいました。ハリの試合してましたが負けてしまいました;



地域のバレー大会っておもろいですねw


今日まで知らなかったバレーの先輩に初めて知り合いました。


俺の5学年上の先輩だそうです。



じゃあ、大学2年生ぐらいなノリかぁ~。




結局4チーム総当りで、一チームが全敗で、あとの3チームが2勝で同率。


我々のチームも2勝。しかーし、勝ち点で決めると、おっさん&おばはんのチームが


優勝だったらしいです。残念;高校生による2チームはあえなく敗退。



優勝チームは、もうソフトバレーの型ができてるw;


しかも、神のごとしサーブがバドミントンコートにネットスレスレで曲がる変化をする。





やっぱ、飛び入りでできるほど、ソフトバレーボールは甘く無かったです;






で、その後、バレーの同級生とモスバーガー食いに行って、帰りました。




今日は一日色んなヤツと話したり、色んな事をする中で、大きく伸びをし気分です。


良いリフレッシュになった~!w


明日は補習の最終日。高校の同じクラスのヤツと夏休み最後の課外(65分×3回)を


楽しんできたいと思います!w





終わり。