髪きって来ました。


某色んな人が居た。結構混んでました。


店員「コーヒーと紅茶どっちがいいかな?」


Tos(←Watを意識) 「紅茶でー」


店員「わかったーコーヒーね^^」


tos 「はい^^」



という、聞き流しからの、強引な流れに巻き込まれるという珍事件がありましたよ。


あとは、普通。妹に「卵の割れ目」って言われた。




年越し抜き打ちチャット実施中!


午後10時からスタートで。 チャットは、俺のホームページから、チャットへゴー。

友達をお誘い合わせの上、がさががっがgsjgfksjfkljrw;



年明けメール配信中!


12:00に、メールが届くよ!

アドレス知ってる奴には送るよ。

知らない人は、ここにコメントで記載してね!





じゃあ、みんな!一年間、どうもありがとう!