カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:
内定者6人と、人事部と、一年上の先輩たちと懇親会をしてきました。



大先輩のお話を伺い、スタジオ見たり、サブ見たり、色々してました。



高校、大学での反省を踏まえて、よりよい結果がだせるように社会でも

頑張っていきたいと思っています。



この会社で働くんだという実感はまだ、全くありませんが(笑)


とりあえず同期はみんな良い奴みたいで良かったです。


なんで俺が選ばれたんだろう。






終電で東京に戻ってきて、

目白のバーでたまたま知り合った同世代の俳優さんと飲んでました。

テレビの未来ってどこにあるんでしょうか。

飲みながら色々と話してました。

働きながら考えます。


おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今は関西で勤務しているのですが、東京に実家がある先輩が帰省していて、


飲みに行ってきました。


やはり社会人1年目は上の人たちに気を遣うらしく、


先輩面を楽しまれていました。




2件ハシゴして飲みに行ったのにも関わらず、1000円程度ですんだのには、


学生と社会人との差を感じざるを得ませんでした。




また来週も研修で東京に戻ってくるそうで、


その時は更に大々的に2年目の先輩も交えて集まるようで楽しみです。



出来立てほやほやの名刺を頂いたり、刺激の多い日でした。




一方、

院生の先輩は、お金もあまり払わず、自由にカラオケしていて、盛り上げていました。




財閥系は違うなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごく考えがまとまったように思います。



自分の庭を広げる話、留学の話、市場理論と日本文化の話、結果の話・・・。



じっくりと語りあえて良かったです。


良い時間でした。




とりあえず、

留学は、期間がどれくらいになるにせよ、行ってみようと思っています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。