カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

拝啓、親愛なるおかんへ・・・





いつも近所のスーパーでウインナーを買うとき、


そのスーパーのブランドの安いウインナーじゃなくて、


シャウエッセンを買ってしまう、こんな軽薄な息子をお許しください・・・





敬具

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まで、サークルでやっていた「新入生歓迎制作」、略して「新歓制作」が、



昨日、15号館にて全体鑑賞会を終え、無事ひと段落つきました。




「新歓制作」とは・・・?



サークル内で、1・2・3年生が班を組み、ジャンルを指定された中で、



10分間という枠の中で、企画、撮影、編集まで全てやり、一つのテレビ番組を作る、というものです。




僕の班は、バラエティーというジャンルで、1年生6人、2年生3人の班でした。



この新歓制作は1か月間続いたのですが、無事に昨日終了し、先輩たちと打ち上げして帰ってきました。









結果は、全45班中・・・4位!!!





みんなで頑張った結果が出ました!



ゴールデンウィーク中に、



周りが新宿でデートがどうした・・・とか、慶応ガールが云々・・・言っている間に、



まるで引きこもりのように、自室で脚本を書き、



撮影によって、休日を丸3日ぐらい潰して、カメラワークを決めたり、



カメラマンの補助をしたり、ナレーションを入れたり、編集をやったり・・・して、





本当に本当に・・・膨大なる時間を捧げた甲斐が本当にありました!






時には、内部進学生の奴が、おいしいとこだけ持って行って、メンバーの士気を下げるので・・・



この金持ちボンボンがー、とか他のメンバーとリアルにキレた時もありました。







が、しかし・・・・





先輩も、仲間たちも本当に良い奴だらけなので、自分の意見も言いやすくて、すごく過ごしやすかったです。




みんなが自分の長所をだして、自分の仕事をしっかりとこなし、アイデアを出し合って作った作品で



あったからこそ、良い作品が完成して、いい順位がもらえたのだと思いました。





本当に打ち上げも楽しくて、良い仲間と出会えてよかったと思いました。




打ち上げ中に、


「よっ、バラエティー4班の立役者」とか、「tosがいなけりゃできなかったよ」とか、


回りに言ってもらえて、本当に涙がでるかと思うぐらい、ありがたいなぁーと思いました。







これからは、サークルのメインイベントは移り変わり、技術部ごとにグループ分けされて、



また新しい仲間とも出会うことだろうけど、こうやって、一つになって励まし合って、



頑張れた仲間との友情みたいなものを一つ一つ大事にしていきたい、と強く思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、永田町にある自民党本部8階ホールで、自民党学生部の新歓企画・・・


「小泉純一郎の話を聞こう」がありました。



俺は、結構4月頃から楽しみにしていたので、受付開始時間に自民党本部前にて待機・・・。



開始と同時に、いい席取りに頑張りました。





その甲斐あって、小泉元総理の真正面、3メートルほどの距離で、一時間の講演会を聞くことができました!



マスコミを通さない生の小泉節は、迫力に満ち溢れていて、何かが響きました。








でも、前日にほぼ寝てない状態でレポートを一個仕上げた俺は、ミンティアをがつがつ食って、


気力で起きてました。






あと、昼飯は、フラ語の教授オススメのフランス料理のランチ(千円)をフラ語の同級生と食べに行きました。




子羊の肩肉トマトソース煮込み を食べました。



ばりウマー(^O^)/



もう、子羊食べるとか、完全に童話の世界じゃ悪役です・・・。






てか、今日は、小泉さんの講演会だったので背広でしたー。



洗濯した後、カッターシャツにアイロンとかかけないと駄目だー(ToT)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。