カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は、前述のとおり、掃除をすることにしました。





掃除を久々にしていると、何やら、動くものが!!!







なんと、鳩の雛が孵っていました・・・あせる









インターネットで調べたりしたけど、どうすればいいのかわかりません。






そういえば、最近よくハトがベランダにいるなぁーと思っていました・・・。






どうすればいいのでしょうか・・・・。







ハトの親は傍にいません。






最近の親鳩は、自分勝手で困る!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、僕の総体が終わりました。





中高6年間、色々ありました。



本当に、自分を痛めつけた6年間でした。




一言では語りつくせない思い出や、思い出したくもないような記憶まで全部ありますが、




今日の所は、語るのはやめておきます。







総体の試合を全部見てから晩飯をバレー部の先輩と食べに行きました。





久しぶりの全員での飯で、楽しかったです。




なんか、昔を思い出して幸せな気分になりました。






もう、明日から僕の休日とか放課後にバレーボールの時間はないけれど、



たくさんの思いをバネにがんばっていきたいと思っています。






そして、応援してくれた皆さん。



本当に、応援ありがとう。












最後に「バレーで負けても、他で勝つ!」その精神でまた明日から勉強に打ち込んでいこうと思います。





まず明日は、部活の用具を整理したいと思っています。    tos

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。