カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

ということで、T君は今日復帰していました。よかったー!




大事な人が風邪をひいてしまいました・・・。心配です・・・





そして、携帯を教室に忘れてきてしまいました。


机の横につってある袋に入れっぱなしでした(ノ_-。)



ショックです・・・。







今日は漢文の論語が深いなぁ、と感じました。








一週間インフルエンザでバレーやってなくて、


今週入って月・水の2日練習しただけで、筋肉痛がものすごかったです。



足なんか、付け根から、脹脛まで痛いわ、重いわで、大変でした。



でも、中・高7年間のサッカー人生で僕が学んだ、『超・筋肉痛回復術』を施して寝れば、




今朝は、超回復で筋肉痛もどこへやら・・・でした!(●´ω`●)ゞ





「超・筋肉回復術」とは・・・


熱い風呂に、全身ポカポカするぐらいまで浸かります。


浸かりながら、筋肉痛が来ている所を軽く伸ばす。



たったそれだけで、次の日には筋肉痛が治っていたりします。




中高7年間のサッカーで得た知識はダテではありませんよ。



ということで、みなさんも筋肉痛の際は、ぜひお試しください・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、一日大変でした。


なぜなら、先日からだらだらと生活していたので、宿題とかがサマンサタバサだったのです。(?)


ちなみに、サマンサタバサは、日本発の女性服の有名ブランドです。



なので、「今日できる事は今日中にしろ」というのは、正しい意見だなぁ、と思いました。






今日は、久々に授業でN先生に会いました。



あとは、T君がお休みでした。うつしてたらごめん(ノ_-。)




学園誌の原稿を書き上げました。もう、どうなっても知りません!(自暴自棄)




英語の小テストの日は、二度と休みません。


なぜなら、小テストを受け逃すと一回目のボーダーラインが、「60点」から「80点」に跳ね上がるからです。


普通に授業で受けた人は、「60点」獲っていれば合格ですが、


休んでた人はわざわざ職員室まで行って、「80点以上」獲らなければいけないのです!



そして、再テストの人は一回10円払わなければいけないのです!


そして、その10円は先生が、募金に使うそうです。


なんか不条理です。




ニャンチューことでしょうか・・・。



にゃんちゅうもビックリです!




学校という所は、楽しい所で、不思議な環境でもあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、タミフルの効果もあって、まぁまぁの一日を過ごすことができました。



やはり、学校に行く方が家でつまらないテレビ番組見ているより楽しいです。




なんて、良いところに気づいたんだろう、僕・・・。えらいぞっ!







今日は部活の時間に顧問の先生にブログについてツッコまれました。




「今日、お前の書いたブログ見た生徒に



『○○君(本名)に、インフルエンザうつさないでください』



ってメチャ言われたやないかー。




お前のブログって見とる生徒結構おるんやな、○○、おまえブログの女王やな。」





って言われました。




なんで女王なんっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!





その後、今までは「会長」と呼ばれていたのに、「ブログの女王」に呼び名が変わって、



最終的には、「ブログ」って呼ばれてました。








「会長、指示の声やー!」





「ブログの女王、声出せー!」






「ブログ、ナイスカット!」








俺はブログではありません(・∀・)





でも、ちょっとおいしかったので構いません(^∇^)







僕は、顧問の先生の生徒と同じ目線でいてくれるところとか、時には厳しく指導してくれるところとか、



そういうところが大好きです。






補足ですが、インフルエンザは誰から写ったのか・・・・答えは風の中です。



だから、先生ではないと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。