カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

ゲームごときと言えば、それまでですが、ゲームで感動した...(ノ_-。)


ファイナルファンタジー10をやっていたのですが、いい話でした。




今日から 部活が正月休みです!昨日まで一日県外のチームと練習試合ばっかりやってました。



一高に「愛媛、徳島、高知、岡山、富山、兵庫、広島」


などなどのチームが集まって練習試合ばっかりやってました。


本当に練習試合ばっかりやってました。


正月の準備でもしろって怒りたいぐらい練習試合ばっかりやってました。





で、話は移り変わりますが、


今年の紅白は、「演歌をどう盛り上げるか」にスポット当ててる感じがしますね。


演歌歌ってる人のバックにマッスルミュージカル持ってきたり。


歌聞かずに、後ろばっかり見てしまうって、あれは・・・。




年賀状くれる人ありがとう!


あけおめメールくれる(予定の)人ありがとう!




また、年明けてからブログ書きます!



それでは、チャオ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から3日間は1日練習試合です。



年末に向けて、頑張ります・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬の祭りに行きました。


参加したみんなお疲れ様でした!めっちゃ良かったです!





この二日、クリスマスは一人で部屋に引きこもってゲームやってました。



夜遅くまでゲームやってたので、サンタさんは夜中には来ませんでした。




サンタクロースはお菓子を机に置いていきました。


サンタクロースは、年々置いていくものが安くなっている気がします・・・。


こうやって、サンタさんも消えていくんだなぁ・・・。みつを








そして、今日は1時まで寝てました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。