カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

明日はオープンスクール。




今日は朝九時からH田先生に呼ばれて、学校へ。




スピーチ用原稿を見せる。




めっちゃ直されるΣ(・ω・ノ)ノ!




H田先生、拘るわ、拘るわ・・・。




ワープロを持ち出すH田先生。





一太郎を起動。ギュイイーンΣ(・ω・ノ)ノ!





原稿を打ち出し始めるH田先生。





空を眺める自分。





まだ書き換えるH田先生。





外は良い天気。




原稿完成。最後の締め言葉がほしいなぁーって呟くH田先生。





T:「良い一日を。」なんてどうですか!(^O^)/




H田先生:「いいねぇーヘ(゚∀゚*)ノ」





ホントに原稿完成。







それで、昼まで昼食食べたりする。




一時過ぎからムジカにいどー。




ホールで本番さながらのリハーサル。





目線まで指摘される。ここまで綿密やれば本番はミスらんよ・・・。( ̄▽+ ̄*)






続いて、生徒会のキレイな二人がリハーサル。



わー、めっちゃうまーい(´・ω・`)





やることが無いから、観客席でボーッとする。



ねむーい・・・。





ハッ・・・!?! 寝よったッッッ(((( ;゚Д゚))) (笑)





起きたところでK山先生と机を運ぶ。





K山先生は、とても和む。





運び終わって、ホールをぶらぶら。




リハーサル終了。






今日は機械の調子か何かで、動画が流せなかったので明日の本番の朝にリハーサルをすることに。




ということで明日の朝7:30にもう一度リハーサル。




僕は行かなくてもいいはずなんだけど、「会長も道連れ」だそうなので、行きます。







K山先生は、とにかく和む。





終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から夏講だけど、すごく緊張しています。


塾に馴染めるかなぁー。


まぁ、塾の先生は知ってる人やから大丈夫そうだけど。



なんかね、前行ってた塾の先生が今回行く塾の先生なんっΣ(・ω・ノ)ノ!



ヘッドハンティングされたのでしょーか・・・。







夏休みの宿題もそろそろ本格的にしていかないと・・・。







それより。今日の昼飯どうしよー・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰宅しましたっ!(・∀・)!!


あっちで今日は雑貨を見て回って、すっごいミニサボテンと


組み立て式のCD・DVDラックを買いましたッヘ(゚∀゚*)ノ



白と黒の2色を買って、モノクロ調に作ってみたり、その上にチョコッと


買ったミニサボテンを置いてみたり。




帰ってきてから部屋に置いてみた感じ、すごく部屋に合ってて良かったヘ(゚∀゚*)ノ









3日目の今日は最終日で5時半からバスで帰ることになっていたので、



昼まで、奈良の大きな店に行って雑貨を買ったり、ぶらぶらしたりしました。



オオサカキングっていう大阪城前でのイベントを(ABCテレビで)見たりしました。




昨日遊びまわったので、今日はバテて、奈良の家でゴロゴロしてました。



ソファーが実家に無いので、奈良のソファーがすごく気持ちヨカッタァ~(*゜▽゜ノノ゛



絶対将来家を買ったら、ソファーを置こうっ(´∀`)て



決意をした一日でした。




旅終わりッ(・∀・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。