カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

↑アロエのことね。(題名)





そして、今日は朝からバレーして、昼は図書室で勉強。




今日の朝は変な夢を見ました。




長山先生が双子だったというユメ。




もう既にありえんやろ・・・。






状況としては、二年生が終わり、最後のHR。



なかなか担任来んなー。ってところで、扉が開いて。




入ってきた人は二人。なんと、N山先生とN山先生。





どよめく教室(←そりゃそうやんな)





しかーし、僕は違いました。少し興奮気味で鋭くこう言った!





「そうだと思ってましたよ」 と。








その後、双子だと気づいていた理由を聞かれてもないのに語りだす僕。




親身になって聞く周りの人々。





「・・・・ということですよ。」で締め。




むけられる視線。ざわめく会場。焚かれるフラッシュ。そして鳴り止まない拍手。



閉まっていくカーテン。出演者の僕と双子のN山先生が並んで、手をつなぎ、手を振り上げ、ふり下げる。



そして、礼をした途端、再び拍手がにぎやかになる。そうだ、僕はステージに立っていたんだ・・・。



あまりの役作りで、俺は本当に生徒になりきっていたんでごわす!!!



N山先生だと思っていた人も実は、ジュリア・ロバーツで、俺達は祝杯を挙げた。




そして次の日のNY・TIMESの一面は。「” Y U K I 好 演 !”」の文字。






そう、ここは教室なんかじゃなく




NY(ニューヨーク)のステージだった!という夢。




そして、最後に頭に浮かんだ文字がルパン三世の映画の始まりの部分の



タイプライターの音と共に出るような字体と音楽に乗せて「ニューヨークで入浴」の文字が出てくる。








はっ・・・。



起きて、枕もとの携帯電話の時計を見ると、時間は朝の6時半。







いたたたたた・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にこっちで寝てます。



感想は、久々の我が家の風呂はぬるかったです。







最近は、ばあちゃんに合わせたばあちゃんスタイルの風呂に入ってて、



婆ちゃんスタイルは最初「熱くて入れんが!ボケー。」って怒り、よく風呂がまをひっくり返したもんですが、




もう体が慣れて、ふぅーって風呂の温度に逆に開放感を感じるようになりました。







そして今日ウチの風呂に久々に入って、「ぬるすぎて、腐るわハゲー。」って、風呂がまをひっくり返しました。







ってことで、今日は自宅からの更新でしたっヘ(゚∀゚*)ノ




終わりっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。