カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日も帰ってきました。


とても映画が見たいです。DVDがいいです。劇場へ行くのは面倒な今日の気分・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週から、祖父の家通いです。



なので、パソコンのない生活をしていました。




通学片道40分強です。






今週起きた楽しい出来事を書き溜めます。(部活前やから多くは書けんけど。)






学校に来る時。



電車に乗って、古文重要単語みたいなんを片手で読みつつ、IPodを聴きます。



朝は満員なので、席にはなかなか座れません。(←電車経験が浅いので手際よく空いている席を奪取できない。



サラリーマンはすごい。もう、乗る入り口から選んで、ズバッて乗ってます。すごい。)




某駅を越えた辺りから、車両の右側が一定間隔で少し揺れ始めます。



そしてかかり始めたのは、親戚から貰ったCDに入ってたサンボマスター。



吊革に掴まって、聴くサンボマスター。


揺れる足元。吊革に掴まってるから自然とあがる左手



震える鼓膜。響くメロディー。揺れる会場!!!



そして、周りを見ると、



サンボマスターのリズムに乗って隣の人も、みんな同じ姿勢で上下にジャンプしている!!!



そして、サビに入るとオリーブハウスの盛り上がりは最高潮!!!




あれ、これは・・・・。








ライブハウス!?ヘ(゚∀゚*)




って、感じで楽しく電車通学しています。



心配しないでください。それではノシノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から電車通学します。



明日から電車に期待をいだきつつ、家に帰る僕です。






電車通学中のアドバイスとかお願いします。



とりあえず、今はワクワクしてます。




とりあえず朝早く起きるのが辛そう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。