カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

一年って、何もしなくても過ぎていくのが怖いよね。>挨拶




それじゃー楽しい年の瀬を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、年の瀬やないか。まだ4月かと思ってました。>>挨拶




今日は、友達とボーリングに行きました。



行く途中で待ち合わせが分からなくなったので、料金止まってる携帯で電話番号見て、


公衆電話で友達に電話をかけました。



それで周りの人に「なんで、アノ子携帯持ってるのに、公衆電話使ってるんだろー・・・」と思われたに違いありません。





そして、右手の公衆電話で電話を掛けていると左手の携帯に別の友達から電話が入りました。




しょうがないので、右手に公衆電話、左手に携帯電話で、両耳塞いで会話しました。




それで、電話掛けてた築港駅の駅員さんには、「あーおかしな子。」と思われました。





なので、ヒカルは、その件について是非謝ってください。





ボーリング自体は会話が至極楽しかったです。


でも、テンション取り戻すのに、随分時間がかかりました。


眠かった事にして、ごまかしました。




ついでに、最後はラッキーナンバーが当たって、どこのメーカーかすら分からないような缶コーヒーと、


1ゲーム無料券を貰いました。










終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12がつ 29 にち きんようび




きょうわ いえのちかくにある ゆめたうん に いきました、



ゆめたうん は すごく おっきくかったです。



ゆめたうん は とても かんどう されました(*^_^*)



でも ゆめたうん で かえもの を しました が



げお という びでお という もの を うられている ところへもいきました。






まずさいしょに ゆめたうん で くつした じゃなくて くつ を かえました。



たのしかったです。 また かいたいです。o(^-^)o



消費税込みの7000円余の靴にした。結構値は張ったが世間一般としては「安物買いの銭失い」という

言葉もある位なので、これで十分満足している。やはり、靴が新しくなると気も引き締まる。




つぎに おともだちの たつや くん の あそびにいく ときに もつ とても ずっと


ほしいかったです と おもっていた あそぶ ための かばん を かえました。(^~^)




たのしかった です。(‐^▽^‐)




カジュアル用のネイビー等の黒系統で揃えたモダン調といった風合いのカバンを購入したく、選んでいたのだが、


どこかモノクロ調な品が多く好みの物が見つからなかったので、随分悩んだ。


結局、好みの物が買え、十分満足する結果となった。





そのあとの げお は いきました。 すごく ひろかった です。



とても かんどう しました。 びでお という もの を さん こ かりました。



たのしかったです。 ばいお はざーど 2 というものを かりました。



たのしかったです。




でも おかねはらう ところ で 18 さい より おっきくならないと



かりられない という こと を いわれたので かなしかったです。



でも ほんとうは ぱっく と なかみ が ちがうくて



じょし だいせい がり という びでお が ばいお はざーど 2



に はいって いたから かりれ ません かった でした



(T_T)




かなしかったです(+o+) またきたいです。





ゲオで、前見た「有頂天ホテル」がすごい良かったから、

三谷幸喜の「ラヂオのじかん」という映画を借り、あとこの前語った「バイオハザード」の続編

出てたから借りたんですよ。あと、ある高校の野球部が廃部の危機から甲子園を目指す、

という内容の「逆境ナイン」も。この純白なtos少年は。




んで、レジ持って行って、店員さんがバイオハザード2持ちながら、



「お客様、16歳ですよね?」



って聞いたんですよ。


んで、「あっはい」と答える俺。




そしたら、学生ぐらいの若い女性の店員の方が一言。



「すいませんが、18歳未満の方はこれ借りられません。」




はぁ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ですよね。頭に???ですよ。



そして言ってやりましたね。



「この間、土曜プレミアムで放送されていましたよ。なのに駄目なんですか。」とね(o^-')b





そしたら、一気に黙りましたね。店員さん。


まさに、のれんに腕押し、五里霧中ですよ。(謎)


てか、のれんに腕押すって、よっぽどアホですよね。アホやん。アホ。


それより「ぬかに釘」とかも意味不明ですよね。何アホな事やってんねんΣ(´Д`ll)


ぬかの気持ちも考えんかいーヽ(`Д´)ノって感じですよね。


釘打つ位なら、漬物漬けんかい(((( ;゚Д゚)))って感じですよ。


西武で4番打者の「ヌカ」さんは、ブチ切れて、ワヤですよ。


ぬか的には。「ぬかにやさしく」ですよ。ホントに、もう(+o+)


みんなヌカには優しく頼むよ?(*^^)v


それよか、世界で初めて「ぬかに釘」の「ぬか」の気持ちを考えた男は俺だと思います。


ギネスやろ、これは・・・。







で戻しますけど、店員さんが今更驚いて一言ですよ。



「えっ、土曜プレミアムで、ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」





こぉーの、スットンキョーがー。・゚・(ノД`)・゚・。って気分でした。


本当怒りかけました。ゲオで。




んで、驚く店員さん。



「”女子大生狩り”ですよ?!(((( ;゚Д゚)))」




しばし、流れる沈黙。浮かぶ回想。ざわめくお客。おののく俺。


そして吠えるは、ジョンとニャン。二人は仲良し。猫わんわん。


それを言うなら、猫にゃんにゃんだろ。(ノリツッコミ)







え!?





ちょっと待って・・・





何その題名・・・・




あれ、俺バイオハザード2借りたんですけど・・・






えーそんなの借りてないよーΣ(´Д`lll)




バイオハザード2なのに、

中身あっち系でした。・゚・(ノД`)・゚・。



なんやねん、それ。・゚・(ノД`)・゚。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。





どうやら、GEO側の作業で手違いがあって、そうなったらしいです。




んで、ちゃっとバイオハザード2に変えてもらい、レンタル終了。





んで、終わりと思ったやろ?


こっからオチ。





本当は、逆境ナインにあっち系のが入ってたらしく、



バイオハザード2借りて、さらにバイオハザード2借りてしまいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。





バイオハザード2を2つも借りてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。




これで、ビデオデッキが2台あっても安心ね。


ってウルサイわ(`Д´)ノ。・゚・(ノД`)・゚・。(一人ノリツッコミ)





あと、幼稚に書いてみたのは、遊び心です。

おしまい。



私信>>カズ

日程はしっとるよー(*^^)v

ヒカル君がひそかに教えてくれたけんw

心配ありがとー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。