カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

ヤフーで作っちゃいましたテヘ。http://minna.cert.yahoo.co.jp/oxua/10401



スキマスイッチ ニューアルバムリリースおめでと。


そして、俺よテストがんばれ。




「戦う企業戦士。明るい明日はきっとくる。」



こんな事を言いながら勝負を挑んでくる某ゲームのキャラクターが懐かしい。


小学生の頃ハマったなぁ~。そして、転校していった彼はどこで今何をしているんだろうか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でも、結局最後は三度の飯を取らない?


一日飯抜きは、何もしなくても正直キツイと思う。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

題名のとおり、思うのですが、どーでしょか。


なんかムーンリバーやら、美女と野獣とかを選択音楽で某マエストロ先生が


教えてくださるのですが、日本語訳で歌うとどーも間が抜けてて、曲調が変わるなぁ~と思ってしまう。


ムーンリバーの日本語訳はひどかったと思う。書き直してやりたい!



あー、あと今日は超ヒッサビサの部活OFF!!!\(◎o◎)/


(昨日は一日練習だったけど;)


おかげ様で、体たらくな生活を送っておりました。そーいや、土曜の夕方6時ぐらいから、


日が変わるぐらいまで、ずっと漫画の「DEATH NOTE」を読みふけってしまいました。


妹が持ってた 1~5巻をぶっ続けで。



なんか、漫画らしからぬシビアな内容で、


特徴としては、


文字が多すぎる!!


内容が複雑すぎる!! (まぁそこがおもしろさなのだろうけど・・・)



普通の漫画であれば、一巻あたり20分ぐらいなのだけれど、ずいぶんかかってしまった;


その分、読み応えはありましたよ!


なんかずっとサスペンスを見てる感じ。頭がよくなったような錯覚が起きました(謎)。


映画も是非。



イギリス写真3


イギリス行った写真をそーいえば全然アップしてなかったので、まず一枚。


あと400枚ぐらいあるので小出しにしていこーかなと。


ネタは尽きないようにするのが一番。



「写真の説明」

英国きっての観光名所ロンドンブリッヂ。


ここは、ロンドンのテムズ川に架かっている橋で


あまりにポピュラーすぎて感動はなかったです。


若干イギリス滞在最終日も近くなり、目が外国の建物に慣れてたのかもしれませんが;


何より、快晴でよかった!(*^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。