カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:


俺の青い夏も終わりに近づいております。





散々宿題&勉強サボってたツケで、今マジ必死に徹夜やら、なんやらをやっておりますが。



こんなん毎年やってたら、体もたんわ、とか言いつつ毎年やってる風物詩みたいなモノになってきています。



ふー危ない、危ない。





ということで、今日だけで、宿題3つ終わらせた、というハイペースぶりを見せるtos君の隣で無常にも過ぎていく


時間と、進んでいく時計のハリ。





ああ、31日(明日)は学力です。みんな知ってた?






それじゃー、朝マックでも食べに行って、コンビニでスキマスイッチ関係の用事(謎)済ませて




また机に向かいますかー!w






ロンドンの風景が乗ってる絵葉書を空港で小銭崩しのために買ったんだけど、誰かいる人いませんか?



3・4枚ありますので、欲しい方は、住所・氏名・番組の感想(?)をお書きの上、yytshajimete@yahoo.co.jp



「おめぇの絵葉書なんぞ、鼻もかめんわい。」係までドシドシ送ってきてください。



今なら初回特典で、トス君の直筆サイン入り、カモフラロゴが付いてきます!





んじゃ、このテンションで書き続けると、まだまだしょーもない事を書き続けて、


後で見返すのが怖いので(←いつものパターン



この辺で。んじゃばいばい。




p.s.デジカメで撮った写真をブログにどうやって載せるか、については???なんでヨロシク。


しかも、アメブロは使い勝手が悪い事に、容量が少ないから、いちいち縮小しないといけないし、


画像の保存形式も、制限されるんだよね、あーうっとおしい(´Д`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バス


昨日の夜自宅に帰ってきました。




昨日の12時間も飛行機乗って、昼3時に関空に着いて、そっから3時間バスに乗って、8時ぐらいに自宅に着きました。




疲れとか、時差とかでメチャメチャなんで、とりあえずまた今度。



写真は、とりあえず携帯で撮ったエジンバラ(スコットランドの首都)のバス。



ロンドンとか、あっちこっちで写真撮ったので、それはまた今度。




それではノシノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ro-majidesika kakenainode, kakinikuiあせる



toriaezu, tyesuta- toiu tokorono hotel de kakikomi siteimasu.




a-omosiroiyo-




jisa no kankei de ima 6ji desu.




toriaezu, 10minutes £1(230yen) nanode kirimasu byebye!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。