カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は昼から、桜井で練習試合。




知り合いもいて、なかなかおもっしょかったですw


全戦全勝。




ただ、1・2年の合同チームは負けました;23-25でした;惜しいっ(´Д`;)


練習が足りん;




会場が綺麗でした。なんだあの綺麗さ、ありえんしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あと、マネージャーもいました。ありえんしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





で、総体まであと1週間、いつもどおりで怪我せず、1週間プレイできたら、


総体では、良い結果が残せると思いました。


最後の公式戦に向けて3年生のサポートに徹したいと思います!




終わり。




桜井からの帰り際、桜井の校門どころで出会ったあの人は、もしかして彩波かぃ?w


疲れ+聞いてなかったで、友達から「呼ばれとるぞ」的な事を聞いて後でやっと気づきました;

とっさで反応できずにスタスタ歩いて行ってごめんな~;(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

題名より続く→)着うた。



有料ですよね、無理ですって普通に。


ピリリリリ・・・。とかある意味最強のアラームです。



俺ら、文章書いたら売れるよね、って友達と話して、独創性を入れるとしたら、


全部比喩の小説書けば、売れるんじゃね?っつー話をしていました。


また、そんな企画をしたいと思いました。梅雨時ですし、皆さんの比喩力を期待しています。(関係無


で、tosです。



今日は琴平高校に練習試合に行って来ました。



久々の現地集合なので、皆で道具持って電車にガタゴト揺られて、


楽しく行きました。


帰宅途中、写メ大会で、男2人を画面に映して、


あとはデコレーションすれば、見事に吐き気を催す画像完成。


ってのを先輩からいっぱい貰いましたwおもっしょすぎるw


琴平線を初めて終点まで乗った気がします。



挿頭丘(かざしがおか)とか読めなかった;w


駅名で知らないトコとか結構あります。それ焦ります。俺焦りました。(謎



途中、電車マニア集団に囲まれたりしつつ、難なく(?)辿り着く。


(やばい、バンダナつけてて、ちょっと目が虚ろで、なんか秋葉原系なノリなんよ;)



40分普通に電車に乗ってた;片道590円チャリーン¥




遠方通学の大変さを知った気がします。エラいです;


電車にめっちゃ長く乗ってたと思う。軽く酔ったし;


試合は一敗したけど、後6セット全勝。


エースが休場すると試合って全然回らないんですね;


エースの偉大さに仰天。エースに敬服。


エースがいなくても回せるぐらいのレベルにしたいです。

明日は桜井だけど、栗小の3世代に何故かメンバー登録されてて、


それ走ってから行くので、ちょっと遅めに行きます。(ユル



そんな残り2時間ぐらいしかないけど部活はキッチリ行きます。



3年生最後の練習試合。見てても楽しいし、めっちゃ楽しみです。終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

から揚げがめっちゃウマいですw


昨日は、練習後家に帰り、ダラダラと塾行ってみたりしてたら

時間が過ぎました;



バレーボールがウマくなりません;助けてください;


中学時代の変な癖が取れないんです;



トスで言うと、左肩が下がる;


レシーブは、飛ぶのと、腰が高い



死にます;あとフライングレシーブができてません;


腰打ちまくります;あと色々ネタを持ってたはずなんだけど


忘れたんで、また今度。ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。