カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

昨日のジムで筋肉痛(微妙)です。




今日は香川中央で練習試合でした。


三本松と合同練習でした。




先輩がいたんですが、2年なのに裏エースになってました。すげーw


俺は、リベロでちょくちょく出てました。





今日はマジナイスレシーブがあったんよ!!!w


中央のテルさんって言う、エースのレフトスパイクをクロスで読んで、


スーッ(効果音)て、セッターにカンペキに返したw


なかなか無いってwセッターの額に完璧無回転で軌道も放物線。


音も当たり所の悪い音じゃなかったし。



それをセッターがあげて、レフトからストレートに打って決めた時はめっさ気持ちよかったなぁ~w



こういうレシを毎回できるようになりたいなぁ~w


誰のプレー見てもなかなかないレシーブをできるって気持ち良いです、本当に。



先輩と監督にナイスレシーブって言われてめっさ嬉しかったわーw





試合は、中央戦は全勝、三本松は競り負け。



リレーリレー;wバトンを渡せるようにするのと、せめて抜かれないようにしよう。

というか抜かれなかったら全然良いじゃんw;


あと、スキマのファーストアルバム買いました。(セカンドはもう持ってる。)

良い感じですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日~土曜日の攻略チャート


朝練→学校→朝飯→昼食→部活→夕食→塾へ移動→めっさ知り合いに会う→英語塾


→PM9:00 別塾へ移動→塾朝まで特訓~25:00→家路に着く→睡眠AM3:00~AM8:30→部活AM9:00~13:00


昼飯(みんなで食べに行く)14:00~15:00→一高へ→友達とトレーニングルームで筋トレ15:30~16:40


→帰宅→友達が島へ帰るらしいので見送り→BBとナガサワッチコンビに見送り途中で会う


→コープへ→CDを買いにヤマハへ(2人同行)→朝読のための本を選びに宮脇へ。(2人同行)


→今。





本来は朝まで特訓なのだが、次の日は午前中部活だったので家に帰りました。



あの朝にかけてテンションのあがっていく塾の講師陣と、

生徒諸君で楽しく塾したかったんですが断念;



明日は香中で練習試合らしいです。

朝ネミー。・゚・(ノД`)・゚・。




国語の活用の仕方を全て覚えるとかマジ勘弁してください;





一高のトレーニングルームがあるんですが、

そこで友達と2人で筋トレしてきたので明日は筋肉痛決定です。


マジおもろいよw一応最新器具で一式揃ってるんです。


あごめん、最新でもないw;


フローリングだし、ジムみたいな感じになってて良いよーw


時々ダンス部が練習してるから、平日はまともにできないけど;




あと、BB君とナガサワッチコンビに会いました。相変わらず変わってません。


BB君がりりしいです。マジほれます。


ナガサワッチは相変わらず良いキャラしてましたw




あと、最近新しく塾とか行き始めたんですが、商店街通る時めっさ知り合いますw



そらー、一高の友達から、桜町のメンバーまで。


ありとあらゆる人に会いますw;


じゃーおやすみー




P.S. リレーのアドバイスどうもですw;なんか緊張してきました;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝練は、ちゃんとありましたw


昨日と同じ時間で先輩と一緒に行きました。



それよか、今日の話題は断然体育!!!



3時間目が実技体育で、5時間目は「保健」のはずだったのに、


先生の考えで体育祭が近いから、練習しよう、ってなって体育祭の練習をしてました。




俺は、別に走るのとか得意じゃないんで、種目何出ようか決めてなかったので、



普通に友達に流されて、




「おい、tos2人3脚出よーぜーw」


「あ、いーよいーよ、じゃそれにしよーw」



って2つ返事で種目は決定したんですよ。




で、今日判明した事実。



担任「2人3脚は、男女でペアになっての競技やけんなー。」




(((( ;゚Д゚)))・・・・。




ってことで2人3脚ってすごい色物競技でした;



マジげっそりです。





練習とかしたら、マジ精神的に疲れるんやってw;


別に運動してないのにげふんげふんやからw





と、2人3脚の練習途中。




「おーい、バトンの練習するぞー!」と、野球部の最高におもろい子が俺を呼ぶ。



またなんかのギャグかなーとか思っていましたら、


お前、「800mリレー」の3番走者やんか~(*^^)v




とか満面の笑みで言われました。




補欠が必要で、決まらなかったので俺がやるよーって軽い気持ちで受けてしまってたんです;


で、本命の奴はどうしたかって聞くと、


怪我して、出れなくなったそうです。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとちょっと~;何やってんの~w:






あと12日。ホンキで走りこみしないと、間に合いそうにないです;



200mは、トラック1周ぐらいなんだけど、毎回トレーニングで10周ずつ走っているから


走り抜けるのはわかってるんです。





問題なのは速さ。スピードです;




800mとかクラスの精鋭部隊やんか?勘弁して欲しいんですが;




リレーで早く走れるコツみたいなのあったら教えてください。コメント待ってます。 完



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。