カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

じゃ、チャット共同イベント?


4月3日 午後7時からなんていかがでしょうか?



具体的に決まったら、後は人が来るのを待つだけだね!




さぁて、チャットは何処のを使えばいんでしょかwww

どっかいいとこ紹介してください。




では、コメントしりとり。


イからスタートです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

という事で、アクセス数がものっそい勢いでがぁぁぁぁって下がってさwww



皆見てるんだろかwww



という事で、企画しましょう!



そうそう、お友達も連れてきて!!!


ホラホラ、携帯買ったからって夢中にならないで、ほらほら!!!



さて、「ぐるっとナビ祭り」開催決定!



この企画は、あなたのいつも見ているサイトを紹介して、ぐるっと訪問しまくろう、という企画です。




とりあえずですね、コメントで募集しますよ。

集まったサイトは、リンクを書きまくってトップに乗せて、ウッハウハwという展開です。

管理人さんもウマー(((( ;゚Д゚)))ですよ。クマー。




そうです。これでコメント来なかったらへこむってあれです。マジごめんなさい。


そういや、ヘコムとか書いたら、アコムと掛けたくなっちゃいますね、何の話だw



じゃあ、とりあえず、コメントよろしくおねがいします。




(見本)


HP名:カモフラージュ http://ameblo.jp/kamohura/

主旨:雑談日記、一応地域コミュニティーブログですよ、奥さん。

傾向:訪問者が横ばいで、最近3日ぐらいでぐぐっと下降中、記事が投げやり

管理人:tos

HNを3文字変えて: AAA(完全他人

オススメな部分:頻繁に更新される日もあるところ(謎

弱点:管理人

よくやったミス(HP関係無w):自転車のサドルをあげずにギギギーと自転車をこぐ。

川柳(また、トップに乗せますよ、奥さん。):春ですね アクセス数が 伸びません。



じゃ、待ってますから。いたずらメール送られたくなかったら、書き込みするべきですよっ!(誰


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、楽しかったですよwまたよろしくおねがいしますっ!>私信



てことで、ゆっくりして、良い物食ったtosです。


宿題が進んでません;




今日は、一日寒かったですねw;

時々、落ち着いたネタを提供するのもカモフラクオリティーですねwじゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。