カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日の名言を記録するコーナーです。



「ロベロベ」・・・・・LOVELOVEのローマ字読み。


「オナ中」・・・同じ中学出身。


「吉る」・・・吉野家行く。


「ゲーハー」・・・ハゲ。


なんていう、流行語辞典を読んでいた5時間目。

ワッチ君が久々に笑わせてくれましたw


ちなみに、ワッキーは、「ワキガの人」をさすそうです。クサー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ken君から教えてもらったとこに行ったけどさっぱりだから、

ホームページの強さを調べてもらって帰ってきました。

今から、メールしてきます。(駄


攻撃力:5218
防御力:8818

基準がわからんあいまいな数値なので、他のサイトも比較してみます。


yahooJAPAN


攻撃力:4312
防御力:6071

嘘っ!?勝ってる!?

世界的サイトヤフーに勝ちました。ごちそうさま。

もう、ソフトバンクには負けてません。さすが俺です。


スキマスイッチ公式HP


攻撃力:7953
防御力:6945

攻撃力は負けたけど、防御力で勝ってます。

まぁ、紅白出場レベルだからね、ハイクオリティです。



次は、イメージ変えて、英検HP


攻撃力:7059
防御力:2739

英検は攻撃力高くて、防御力低いです。

極端だ、極端。これは何を意味してるんだろう・・・。


次は、毎度お騒がせ、2ちゃんねる。


攻撃力:2497
防御力:2866

あれ?低いぞ?意外だ・・・。

これじゃあ英検に負けてますやん。


次、総理官邸HP。小泉総理は、どうなのか!?


攻撃力:2820
防御力:873

低いっ(´Д`;)

なんだ、もっと政治部門頑張って欲しい!!


次、ライブドアHP


攻撃力:7706
防御力:8245


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホリエ・・・ナンダコノスウジハ・・・




とにかくライブドア最強で終わった今日の記事。

じゃあ、おやすみ~。(すっかり圧縮の話と鯖の話を忘れている件)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。