カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

髪きって来ました。


某色んな人が居た。結構混んでました。


店員「コーヒーと紅茶どっちがいいかな?」


Tos(←Watを意識) 「紅茶でー」


店員「わかったーコーヒーね^^」


tos 「はい^^」



という、聞き流しからの、強引な流れに巻き込まれるという珍事件がありましたよ。


あとは、普通。妹に「卵の割れ目」って言われた。




年越し抜き打ちチャット実施中!


午後10時からスタートで。 チャットは、俺のホームページから、チャットへゴー。

友達をお誘い合わせの上、がさががっがgsjgfksjfkljrw;



年明けメール配信中!


12:00に、メールが届くよ!

アドレス知ってる奴には送るよ。

知らない人は、ここにコメントで記載してね!





じゃあ、みんな!一年間、どうもありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


困った。宿題?なにそれおいしいの?


お餅がおいしいです。さぁ頑張っていこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、今まで散々ROMってたな、という感じのコメント数だったわけですがw>挨拶



たくさんの良作(?)が出てて、私、感極まっております。

ジャンルも、生活風景から、筋肉ネタから、太った話、リョーケイネタ、HG風ネタ、屁ネタまでさまざまな

ジャンルが交錯していて、見てると色んな意味で涙が出てまいりますね;



さぁ~て、来週のサザエさんは~?


といった感じで、発表参りましょー!



入選 優秀 HGで賞 フォーで賞 傑作 カモフラ特別賞 tos賞


の5つの部門で発表しますね!


ちなみに、tos賞がトップに表示されるという事です!




入選はこちら!ドラエモンで言うと、

「スモールライト」とか「通り抜けフープ」のような

映画だったら毎回登場する、道具的な位置付けですね。


あと、tosの一言ツッコミはいります!


(先着順)

タコライス あぁタコライス おいしいな♪
適当チックなのに、なんか元気な末尾に惚れました

親子丼 ネギを避けたら ご飯だけ

純粋に、噴いたw

このブログ なんか短く なってない?

確かに・・・;

はひふへほ たちつてとなに かきくけこ

何か、適当な句が気に入る僕は何なんでしょうか;

弱いのょ「季節限定」好きなのょ

ポッキーとか特に;

Tシャツの 後が消えない マイボディ

カエレ( ゚∀゚)Y

さつまいも 食べ過ぎ注意 屁が出ます

そうそう!厳重注意ですね!このネタ感がなんともいえません;



◇私にゎ 貴方の事しか 見えないの。
使えるうちに、使っとこう、この言葉。



貯まります! 汚れの利息 複利です
深い話ですね。たまらないうちに。



眠いから そろそろ止める 疲れたょ
お疲れ~!



ペン持つと 眠くなるのは 持病です
それ、どんな病気よりもタチ悪いですよ;




好きならば とことん愛す 男です
何気に自分を売り込んでますよwww

しっかりしてんなぁ~ww;

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。