カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

てことでテスト明けました。明けましておめでとうございます。(違>挨拶


特にネタは無いです。



ネタが無いので今日あった事を話します。


朝は、起きて学校行ってテスト受けて、3時間目で全科目終了して、

4時間目音楽あって、5・6時間目は選択受けて、その後はゴロゴロしながら

帰りの会して、買い物にでも行って、男のロマン、ジャンプを立ち読みするつもりだったけど、

どういうわけか俺は浦宗ちゃんに呼ばれて生徒会室に気がついたら引き込まれてて

なんか色々雑務して、ゴロゴロダラダラ過ごしてたら、トイレに行こうと思ったら、

技術帰りの勘違い野郎が絡んできて調子に乗ってたから控えめにかまってあげて

原稿書き上げて、色々やって、あしたは生徒会選挙の発表日でっせ、て言われて

色々やって俺はあんな感じで生徒会室という男ぐるしい空間で6時まで地獄のフェル

ナンデス的な時間を過ごして森江っちが生徒会室に入ってきて、そろそろ終わりにしよ、

て言いに来て、僕と浦宗ちゃんは延長練習とかお疲れ様です。さようならとか言いつつ

ほほえましい時間を過ごして、タートルネックがどうとか冬服についてそろそろ告示しなきゃなぁ

~て森江っちに言われて俺等は、12月9日まで生徒会朝会がないので無理ですねーて言って

タートルネックを着たら俺ら相当ネタにされるだろうなぁ~って言って僕等は学校から後を去り、

その後、僕は塾だな~って言って僕は家で練り物ばっかの(ちくわとかこんにゃくとかかまぼことかはんぺん)おでんを食べてもうあっという間に6時30分でそっからネットサーフィンで色々サイト回って、

今は、学校外の友達がいるんだけど、その友達たちのホームページで忘年会やらないかいって

企画が立っててそれがとても楽しみですって思うんだけど、入試まであと少しで年忘れてる場合でも

ないなって悩みつつ、カモフラージュの今日の記事何書こうかなって考えてたら、いつの間にか時間が

来て、7時10分からの塾に間に合わなくなるので、塾に急いでジャージとジーパンという意味不明で

ノンセンスな服装で行って。着くとなんか意味分からなくてテンションがあがり、普通に授業を受け終わって

塾の友と少し雑談して、盛り上がって、これはこれで青春かなぁ~とか甘ったれた事思いつつ、家路についたんだけども、ど~~~~~~~~~~~~~~~しても男のロマンジャンプの先週からの続きが気になってコンビニ寄って、友三人が付き合ってくれながら立ち読みして、すっきりと一週間が送れそうだなぁ~って感じた後、家に帰って、ただいま~って言うと何故か洗濯機は回ってるし、母は今日賞味期限切れの

俺の部屋にあったカレーパンを無断で食いはじめるし、父はこの写真全部ダウンロードせーよ、とか言ってくるので全部ひっくるめてノーと首を振りつつ、今ブログを書いているわけですが。





てことで、今。


さて、これで行数は稼げたはずだ、こんな読者泣かせのトス君ですが、今後ともよろしくおねがいします。

明日の更新だぜ、ベイベー。んじゃねぃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家で人が集まる瞬間。



・・・・、おいしいものが届いた瞬間。



・・・・、買い物に行く人が玄関にいる時。



・・・・、盛り上がっている時。





テスト前に必ず誰かが言う言葉


・・・・、全然勉強してないんだけど~。



・・・・、やばいよねー。



・・・・、緊張してきたんだけどw




テスト後に必ず誰かが言う言葉


・・・・、やっと終わったー!



A「・・・・、難しくなかった~?」


B「うんうん、難しかったー。証明とかできなかったし~。」


A「だよねー。」




●●君が言う言葉



・・・・、俺の晩飯かまぼこだったからぁ!


(周りの反応「苦笑^^w」)



●●君(上の人とは別人)が言う言葉



・・・・、あぁ俺、テストで9番とか最悪やしー。高高無理かも~。



・・・・、あぁこの魚はねぇ・・・ぶつぶつぶつぶつ(以下省略)








あぁ、このネタは同じ塾の人にしかわからないよね?ごめん。

じゃ、さよなら~。次は水曜日!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆FMっ子かい~?>挨拶



今日は、見知らぬ子に、トスさんって話しかけられました。勘弁してほしいです。

誰だ、アドレス広めたのは!!あ?おめぇかコラァ(誰



上のは忘れて、と。



さてさて皆はラジオを聴いてるかな?


FMは最高だよ!


特に FM香川とFM高松は聴きごたえ抜群だね!(誰


互いに MHz は、78・6辺りと、81・5辺りだから。


個人的にオススメなのは


「FM香川 4時から7時のJOY U CLUB」

「FM高松 10時から11時45分 OH! MY RADIO」

「FM香川 10時から11時50分 SCHOOL OF LOCK」


全部、月曜日から、金曜日までだから。


てか聴かずに勉強しようぜ、俺。


要チェケラー!



てことで、本題。



期末あるけん、こんな事やってられっか畜生 ヽ(`Д´)ノ




てことで、fhjghxkljkぁsklfjsdk;あえふぃp!


呼んでる人は是非コメントしてね!てか読者を全員把握してない俺だから;


コメントランキング消したしなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。